スポンサーリンク

【WWE】エッジがダニエル・ブライアンとの試合を熱望

ニュース

2021年の男子ロイヤル・ランブル・マッチを制したエッジ。レジェンドの動向に注目が集まる中、彼は1人の選手との試合を希望しているようです。

レスリング・オブザーバーによれば、彼は年内にもダニエル・ブライアンとの試合をしたいと考えているそうです。

先日、CBS Sportsのインタビューに応じたエッジは、DBとアイアンマン・マッチをしたいと語っていました。「制限時間内に、ピンフォールやタップアウトなどの勝利数を相手よりも多く稼いだ方が勝ち」という、非常に難しい特殊ルールです。もしこのルールで試合が行われたら……見たい!必見だと思います。

ところで、エッジはレッスルマニア37で誰と対戦するのでしょうか?まだ正式発表はありませんが、WWEユニバーサル王座チャンピオンのローマン・レインズと対戦する予定だと報じられています。その後の計画も不明です。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】セザーロが残留へ。ガントレット・マッチで活躍するはずだったのは中邑真輔ではなくセザーロだった?
ファンからは高く評価されているものの、ミッドカード・レスラーという立場からなかなか抜け出せずにいるセザーロ。先日、現在彼とWWEの間で結ばれている契約がレッスルマニア37終了後間もなく満了することが報じられました。 レ...
KENTA & ジョン・モクスリーの襲撃……。今、新日本プロレスとAEWの関係はどうなっているのか?
IWGP USヘビー級王座チャンピオンのジョン・モクスリーと、同王座への挑戦権利書を持つKENTAが、お互いの団体に襲撃をかけました。 1月30日に配信された「NJPW STRONG」では、モクスリーがKENTAを襲撃...
タイトルとURLをコピーしました