スポンサーリンク

【新日本プロレス】AXS TVと番組復活の話し合いが行われていると報じられる。インパクト・レスリングとの関係修復が活きるか?

ニュース

アメリカのテーブルテレビ局AXS TVは、2019年まで新日本プロレスのウィークリー番組を放送していました。しかし、AXS TVの親会社がインパクト・レスリングの親会社を買収し、インパクトの番組を放送するようになったことでAXS TV側の方針が変わり、1年前倒しで番組が終了するという出来事がありました。

AXS TVと新日本プロレスの取引が終了。その理由とは
先日、新日本プロレスは2020年にアメリカでのテレビ放送を予定していないことを発表しました。2014年から続いていたAXS TVとの関係は終わりを迎えたようです。 新日本の番組は長らくAXS TVの人気コンテンツでした...

しかし、どうやら番組復活に向けた動きがあるようです。レスリング・オブザーバーによれば、新日本とAXS TVは関係修復に向けた重要な話し合いをしているとのこと。2019年には新日本を切る選択をしたAXS TVですが、現在は番組復活を望んでいるそうです。

国交断絶状態だった新日本とインパクトは関係を修復し、新日本のジュース・ロビンソン & デビッド・フィンレーがインパクトの番組に出演し、レギュラー参戦することが予想されています。新日本とインパクトの取引が増えることは、この話し合いをいい方向に進ませるかもしれません。

【新日本プロレス】フィンジュース、インパクト・レスリングに登場!アンギャロとの抗争へ?
現地時間2月16日に放送されたインパクト・レスリングのウィークリー番組「Impact!」。新日本プロレスからジュース・ロビンソン & デビッド・フィンレーが参戦しました。 .@njpwglobal's FinJuice...

話し合いはすでに十分行われており、新たな契約が成立する可能性は十分にあると考えられているそうです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】カイリ・セイン、古巣スターダムの10周年記念大会への出場許可を得られなかったと報じられる
2020年に帰国し、現在はWWEのアンバサダーとして活動しているカイリ・セイン。彼女は、2021年3月に日本武道館で行われる古巣スターダムの10周年記念大会への出場許可を得るための話し合いをしたものの、交渉はうまく行かなかったと報じられてい...
【新日本プロレス】タマ・トンガ「ケニー・オメガはミッドカード団体にいる」「ウェンズデー・ナイト・ウォーズって、本気か?」
AEWの元Bullet Clubチーム(ケニー・オメガ & ヤング・バックス & カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)と新日本プロレスの現Bullet Clubの論争が繰り広げられている昨今、新日本のタマ・ト...
タイトルとURLをコピーしました