スポンサーリンク

【AEW】テッサ・ブランチャードはAEWと契約するのか?

ニュース

2020年にインパクト世界王座を女性レスラーとしてはじめて戴冠したテッサ・ブランチャード。若手女性レスラーの中ではトップクラスの才能を持つ彼女は、2020年6月25日にインパクト・レスリングとの契約を終了しました。

彼女の去就については、WWEが獲得に興味を示していると報じられたこともありました。その一方で、女性戦線の充実に苦しんでいるAEWが獲得するのではないか、と考えるファンは少なくありません。

AEWの実況アナウンサーを務めるトニー・シヴァーニは、AEWがテッサと契約する可能性について質問され、次のように答えています。

ああ、それはないと思うよ。少なくとも、すぐには起こらないね。(もしそういう話があるのなら)俺の耳に入っているだろうし。

ということで、テッサのAEW加入は、少なくとも当分の間はないようです。

2020年上半期、彼女のレイシズム&いじめが大きな話題になりました。

テッサ・ブランチャードに浮上したレイシスト & 同僚へのいじめ疑惑、そしてWWEからのオファーがない理由についての噂
現地時間1月12日開催のPPV"Hard To Kill"で王者のサミ・キャラハンを撃破し、インパクト世界王座を奪い取ったテッサ・ブランチャードは、同王座史上初の女性王者という偉業を達成しました。しかし、その一方で、レイシスト疑惑が浮上し、...
差別発言&いじめ疑惑が話題のテッサ・ブランチャードがWOWで起こしていた揉め事に明るみに出る
様々な意見が飛び交っているテッサ・ブランチャードの差別発言&いじめ疑惑。これまでの流れでは黒人女子レスラーのラ・ロサ・ネグラへの差別発言が話題になることが多かったのですが、もう1つのいじめ疑惑について新しい情報がいくつか出てきました。 ...

こうした素行面が今後のキャリアに影響を与える可能性は否定できません。才能があることは間違いないので、どこかの団体で活躍できればいいんですけどね……。AEWには父タリー・ブランチャードがいるので、こうした問題が起こる可能性は低いかもしれません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AXS TVと番組復活の話し合いが行われていると報じられる。インパクト・レスリングとの関係修復が活きるか?
アメリカのテーブルテレビ局AXS TVは、2019年まで新日本プロレスのウィークリー番組を放送していました。しかし、AXS TVの親会社がインパクト・レスリングの親会社を買収し、インパクトの番組を放送するようになったことでAXS TV側の方...
【WWE】カイリ・セイン、古巣スターダムの10周年記念大会への出場許可を得られなかったと報じられる
2020年に帰国し、現在はWWEのアンバサダーとして活動しているカイリ・セイン。彼女は、2021年3月に日本武道館で行われる古巣スターダムの10周年記念大会への出場許可を得るための話し合いをしたものの、交渉はうまく行かなかったと報じられてい...
タイトルとURLをコピーしました