スポンサーリンク

【Impact】番組の放送が木曜日に移動。初回放送ではケニー・オメガ & アンギャロがリッチ・スワン組と6人タッグマッチで対決!

ニュース

現地時間4月25日に開催されるインパクト・レスリングのPPV「Rebellion」では、インパクト統一世界王座チャンピオンのリッチ・スワンと、AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガによるタイトル VS タイトルマッチが行われます。

この試合に向け、ケニーは「Impact!」の最新回に登場。これまでにも同番組は何度か登場しているケニーですが、番組内で試合をしたことはありませんでした。

しかし、今日、インパクトは4月8日放送のImpact!でケニーが試合をすると発表しました。The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)とタッグを組み、スワン & エディ・エドワーズ & ウィリー・マック組と対戦します。

この日の放送は、同番組の放送曜日が火曜日から木曜日に移動する初回放送となります。これは、NXTの放送曜日が水曜日から火曜日に変更される可能性があることへの対応だと考えられます。

【WWE】NXTの放送曜日が火曜日に変更されるかもしれない、という噂が流れる
現在、アメリカでは水曜日の夜に2つのプロレス番組が放送されています。USA NetworkのWWE・NXT、そしてTNTのAEW・Dynamiteです。両番組のレイティング争いは「ウェンズデー・ナイト・ウォーズ」と呼ばれていますが、戦争勃発...

前身団体のTNA時代から、インパクトはWWEの動向に合わせて番組の放送曜日を変更してきました。木曜日に放送されていた期間もあるため、団体内ではネガティブな判断だとは考えられていないようです。

PPVの前哨戦ではずみをつけたいところですね。

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】バッド・バニーのデビューマッチがザ・ミズとのシングルマッチになった理由は何なのか?
人気ミュージシャンのバッド・バニーは、レッスルマニア37でダミアン・プリーストとタッグを組み、ザ・ミズ & ジョン・モリソンと対戦し、ここでプロレスラーデビューを果たすものだと考えられていました。 しかし、実際...
【新日本プロレス】ビー・プレストリーの新日本参加が終了?契約満了後の動向に注目
NEW JAPAN CUPの決勝戦は激戦でした。鷹木信悟とウィル・オスプレイ、元ジュニアヘビー級の選手たちによる対決を制したのはオスプレイ。試合後、パートナーのビー・プレストリーに非情な攻撃を加えたことが話題になりました。 ト...
タイトルとURLをコピーしました