スポンサーリンク

【WWE】ダニエル・ブライアンが語る「ブロック・レスナーのプロレス愛」

インタビュー

プロレス界の超大物として知られるブロック・レスナー。いろんなことを言われがちですが、業界に欠かすことのできない存在であることは間違いありません。

2020年にWWEとの契約を満了し、現在はフリーランスのレスナー。復帰するのか、復帰するにしてもどの団体のリングに上がるのか……わからないことはたくさんあります。しかし、元同僚のダニエル・ブライアンは、彼のプロレス愛を理解しているようです。

TalkSPORTのインタビューに応じたDBは、2018年の「Survivor Series」で実現した2人のシングルマッチについての話題から、レスラーのプロレス愛について語りました。

大興奮だったね。レスナーとの試合は長年の夢だったからさ。ベビーフェイスでアンダードッグのダニエル・ブライアンと、超人的なブロック・レスナーの顔合わせになるんだろうとずっと思ってた。でも、当時の俺はPlanets Championになったばかりで、AJスタイルズのタマを蹴り上げたりしててさ(笑)。奇妙な感じだったけど、その奇妙さが俺にとっては会館だったんだよね。

プロレスラーとしてのブロック・レスナーは正当に評価されていないと思うんだ。彼がいかに素晴らしいか、そしてプロレス界に何をもたらすか、という点についてね。前にも言ったことがあるけど、彼はプロレスを愛しているんだと思う。家で家族と過ごすことや、農業も好きだからプロレスをしていないだけじゃないかな。あとは「俺の身体を危険に晒すなら、金を払ってくれ」ってことだろうね。でも、それで彼の瞳がキラリと輝くなら、それでいいじゃないか。

【WWE】ポール・ヘイマンが語るブロック・レスナーの今とこれから。復帰のタイミングは?
2020年4月をもってWWEとの契約を満了し、フリーエージェントになったブロック・レスナー。プロレス界トップクラスのスター選手はいつリングに戻ってくるのでしょうか? 長年に渡ってレスナーのマネージャーを務めてきたポール・ヘイマ...

(TalkSPORT)

あわせて読みたい

【AEW】NWAに復帰したサンダー・ロサとAEWのステータスはどうなっているのか?
NWA世界女子王座のチャンピオンとしてAEWに参戦しはじめ、タイトルを失ってからも常連選手としてデイリーズ・プレイスのリングに上がり続けているサンダー・ロサ。フリーランスの彼女にはWWEも興味を示しているとされています。 ...
【AEW】ブリット・ベイカーが明かす「サンダー・ロサとのデスマッチに対するパートナー、アダム・コールのリアクション」
ここ最近のAEWでは、女性戦線を盛り上げるための活動が目立っています。日米で開催されたトーナメントや、サンダー・ロサとブリット・ベイカーによる血まみれのLights Outマッチはとても話題になりました。 特に、ロサとベイカー...
タイトルとURLをコピーしました