スポンサーリンク

【AEW】NWAに復帰したサンダー・ロサとAEWのステータスはどうなっているのか?

ニュース

NWA世界女子王座のチャンピオンとしてAEWに参戦しはじめ、タイトルを失ってからも常連選手としてデイリーズ・プレイスのリングに上がり続けているサンダー・ロサ。フリーランスの彼女にはWWEも興味を示しているとされています。

WWEとAEWがNWAサンダー・ロサとの契約に興味を示す
元NWA世界女子王座チャンピオンで、2020年はAEWに参戦してAEW女子世界王座にも挑戦したサンダー・ロサ。STARDOMや東京女子プロレスへの参戦でも知られる彼女は、2つの団体から興味を持たれているそうです。 先日参戦した...

新型コロナウイルスのパンデミックが起きた後、NWAは活動を停止していました。しかし、現地時間3月21日に配信されたPPV「Back For The Attack」でカムバックし、「Powerrr」も復活しました。ロサも復帰しています。

今後のロサの活動はどうなっていくのでしょうか?

Fightfulによれば、NWA復帰後もAEWへの参戦は継続されるとのこと。現在もDynamiteやAEW Darkの収録のためにフロリダ州ジャクソンビルに滞在しているそうです。

Dynamiteでブリット・ベイカーと血まみれのデスマッチを戦い、非情に高く評価されたロサ。今後もNWAとAEWの架け橋になりそうです。

【AEW】ブリット・ベイカーが明かす「サンダー・ロサとのデスマッチに対するパートナー、アダム・コールのリアクション」
ここ最近のAEWでは、女性戦線を盛り上げるための活動が目立っています。日米で開催されたトーナメントや、サンダー・ロサとブリット・ベイカーによる血まみれのLights Outマッチはとても話題になりました。 特に、ロサとベイカー...

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】バッド・バニーのデビューマッチがザ・ミズとのシングルマッチになった理由は何なのか?
人気ミュージシャンのバッド・バニーは、レッスルマニア37でダミアン・プリーストとタッグを組み、ザ・ミズ & ジョン・モリソンと対戦し、ここでプロレスラーデビューを果たすものだと考えられていました。 しかし、実際...
WWEアダム・コールとAEWブリット・ベイカーのカップルが同じ団体で活動できる日は来るのか?
WWE・NXTの中心人物であるアダム・コールと、AEW女性戦線のトップヒールレスラーであるブリット・ベイカーが交際関係にあることはよく知られた話です。2020年5月にAEW社長トニー・カーンが開催したパーティにはコールも参加していました。 ...
タイトルとURLをコピーしました