スポンサーリンク

ルチャ・アンダーグラウンドに復活の可能性があると報じられる

ニュース

2014年から2018年にかけて、127エピソードが放送されたルチャ・アンダーグラウンド。番組内容自体の評価は上々でしたし、この番組をきっかけに知名度を向上させたレスラーたちもいます。

番組終了から約2年半が経ちましたが、もしかしたら「続き」があるかもしれません。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ルチャ・アンダーグラウンドのリバイバルに向けた話し合いが始まっているのだそうです。番組名は変更されるものの、コンセプトは同じとのこと。

実現するかどうかはわかりませんが、AEWやインパクト・レスリングが勢いに乗っている現在のプロレス界にルチャ・アンダーグラウンドが戻ってくるとなると……きっと盛り上がるでしょう。各団体とのクロスオーバーも見てみたいですね。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ダニエル・ブライアンが語る「ブロック・レスナーのプロレス愛」
プロレス界の超大物として知られるブロック・レスナー。いろんなことを言われがちですが、業界に欠かすことのできない存在であることは間違いありません。 2020年にWWEとの契約を満了し、現在はフリーランスのレスナー。復帰するのか、...
【Impact】番組の放送が木曜日に移動。初回放送ではケニー・オメガ & アンギャロがリッチ・スワン組と6人タッグマッチで対決!
現地時間4月25日に開催されるインパクト・レスリングのPPV「Rebellion」では、インパクト統一世界王座チャンピオンのリッチ・スワンと、AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガによるタイトル VS タイトルマッチが行われます。 ...
タイトルとURLをコピーしました