スポンサーリンク

【WWE】マーク・ヘンリーが「団体の顔」になることを望んでいる選手は誰?

インタビュー

WWEには才能溢れる選手が多く在籍しています。しかし、プロレスが上手いだけでは団体の顔になることはできません。

WWE殿堂入りレスラーのマーク・ヘンリーは、現在NXT UKで活動しているウォルターには「WWE王座のチャンピオンになる資格がある」と考えているようです。

ウォルターはトップ選手だと思うんだよね。2〜3年以内に世界チャンピオンになるべき人材だよ。結局は彼次第になってしまうけど、怪我をすることなく成長できれば、きっとチャンピオンになれる。

俺は引退を明言する前にもう1試合やりたいと思ってるんだけど、ウォルターみたいな選手とはぜひ戦ってみたいよね。痛みの殿堂にブチ込まなきゃいけない選手かもしれないな。

試合のクオリティが高い巨人には、他の選手よりも多くのチャンスが与えられるでしょう。それをものにするだけの力を持っている選手ですから、ぜひWWEの顔になってほしいと思います。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】テレビ局から「Dynamiteでサプライズをするな」とクギ?テレビ番組でのサプライズの「バランス」とは
現地時間4月7日に放送されたDynamiteには、約1年ぶりにマイク・タイソンが登場しました。抗争相手だったクリス・ジェリコを救出し、ショーン・スピアーズをタコ殴り。来週のDynamiteへの出演も発表されています。 Why woul...
【WWE】HHHがCMパンクの「復帰の可能性」について語る。「最後に話したのは……」
2000年代から2010年代にかけて、プロレス界を代表するビッグスターの1人として活躍したCMパンク。2014年に引退した後はプロレスとの関わりを絶っていましたが、2019年にFoxスポーツと契約した後、Foxで放送されていたWWEの番組「...
タイトルとURLをコピーしました