スポンサーリンク

【WWE】HHHがCMパンクの「復帰の可能性」について語る。「最後に話したのは……」

インタビュー

2000年代から2010年代にかけて、プロレス界を代表するビッグスターの1人として活躍したCMパンク。2014年に引退した後はプロレスとの関わりを絶っていましたが、2019年にFoxスポーツと契約した後、Foxで放送されていたWWEの番組「Backstage」に準レギュラーとして出演しました。

Podcast番組に出演したHHHは、その頃にパンクと会話したと明かしました。

「最後に話したのはいつ」だって?うーん、1年半よりも前かな。みんな彼の復帰についていろんな事を考えているのは面白いよね。でも、ある意味では、実際にするかどうかは別として、彼も望んでいないならどうしようもないんだ。こんなことを誰かに言うとさ、「電話しなよ!」って言われちゃうんだよね。

本人がやりたいのなら何らかのやり取りをすることになるだろうけど、向こうに「やりたい」という気持ちがないとダメだね。「えーっと、わかった、やるよ」というだけでは通用しない世界なんだ。

パンクの復帰については、いつも似たような議論が飛び交い、本人は完全否定し、また誰かが言及して……というサイクルが続いています。それだけ請われている存在なのは間違いないのですが…。

(参考: Wrestling Inc)

あわせて読みたい

スターダムを退団したビー・プレストリーの今後はどうなる?
2021年4月4日に開催された「YOKOHAMA DREAM CINDERELLA」を最後にSTARDOMから退団することを明かしたビー・プレストリー。彼女の今後はどうなるのでしょうか? レスリング・オブザーバーのデイブ・メル...
スティーブ・オースチンがWWEとAEWの競争を歓迎。「みんなにチャンス」
WWEで活躍したレジェンドレスラー、ストーン・コールド・スティーブ・オースチン。彼の現役時代には、WWEとWCWによる「マンデー・ナイト・ウォーズ」が起き、熾烈なライバル関係が繰り広げられていました。 2019年に始まった、W...
タイトルとURLをコピーしました