スポンサーリンク

【Impact】元WWEアナウンサーのマウロ・ラナーロが「Rebellion」に登場!

ニュース

現地時間4月25日に開催されるインパクト・レスリングのPPV「Rebellion」に、元WWEの実況アナウンサー、マウロ・ラナーロが登場することが発表されました。

ラナーロが登場するのはメインイベント。ケニー・オメガとリッチ・スワンの試合で実況チームに加わるそうです。

ラナーロは2015年にWWEと契約。2017年からはNXTのリードアナウンサーとして活躍し、ファンから高い評価を得ていました。

2020年8月にWWEを退団した後はBellatorなどで仕事をしていましたが、プロレス団体では仕事をしていませんでした。約7ヶ月ぶりのプロレス実況復帰となります。

彼が今後もインパクトや他団体で仕事をするかどうかは不明です。とても楽しみです!

あわせて読みたい

【WWE】復活するゲームシリーズ「WWE 2K」、どん底からのスタートへ。「評判は理解してる」
WWEを題材にしたゲーム「WWE 2K」。長らくプロレスゲームの代表格として愛されてきたシリーズは、2019年発売の「2K20」の評判があまりにも悪かったため、2020年の新作発売を見送るという最悪の出来事がありました。 ...
【AEW】マイク・タイソン、クリス・ジェリコのユニット「The Inner Circle」に加入!
現地時間4月14日に放送されたDyunamiteでは、クリス・ジェリコとダックス・ハーウッドによるシングルマッチが行われました。 The Inner Circleのリーダー、そしてMJFをリーダーとする新ヒールユニット「The...
タイトルとURLをコピーしました