スポンサーリンク

【WWE】退団のブラウン・ストローマン、旅立ちを決意するツイートを投稿

ニュース

WWEを代表するパワーハウスレスラーだったブラウン・ストローマン。彼が団体から解雇されたことは世界中に衝撃を与えました。WWEは、彼のピークは2年前で、もはや巨額契約と釣り合わなくなってしまったと判断したと報じられています。

もともとパワーリフティングの選手だったストローマンは、2014年にWWEと契約。以来、WWE一筋で活動を続けてきました。WWE以外の団体での活動を想像しにくいストローマンですが、今は新天地での活躍を目指しているようです。

今日、彼はTwitterにロックバンド「レーナード・スキナード」の名曲「Free Bird」の歌詞を投稿しました。

もし僕が明日ここから去ったとしたら、君は僕のことを覚えていてくれるかな?

俺は旅を続けなきゃならない男だ。この目で見なければならない場所がたくさんあるんだよ。

WWEでのツアー再開を待つことなく、望まない形で「旅」をすることになってしまったストローマン。これからもプロレスラーを続けるのか、それとも……。

あわせて読みたい

【WWE】アリスター・ブラック & バディ・マーフィーのリリースはビンス・マクマホンの無理解によるものだったと報じられる
先日、WWEは6人の選手を解雇しました。アリスター・ブラックとバディ・マーフィーについては、ブッカーTが持論を展開しています。 さて、彼らが解雇された理由は何だったのでしょうか?ブラウン・ストローマンについては巨額契約...
アンドラーデ is ALLELITE!!!
2021年3月にWWEを退団したアンドラーデ。盟友ルーシュの新団体への参戦、AAAでのケニー・オメガとのタイトルマッチが決まっていたものの、所属団体は決まっていませんでした。 Dynamiteの最新回では、PPV「Double...
タイトルとURLをコピーしました