スポンサーリンク

アンドラーデ is ALLELITE!!!

ニュース

2021年3月にWWEを退団したアンドラーデ。盟友ルーシュの新団体への参戦、AAAでのケニー・オメガとのタイトルマッチが決まっていたものの、所属団体は決まっていませんでした。

Dynamiteの最新回では、PPV「Double or Nothing」に登場し、新番組「AEW: Rampage」への出演が発表されたマーク・ヘンリーへのインタビューが行われました。トニー・シヴァーニとヘンリーがリング上で会話をしていると、そこにヴィッキー・ゲレロが登場。Excuse Me!

何をしに来たのかと思ったら……なんと、アンドラーデを紹介したのです。

彼は「AEWの新しい顔になる」と宣言し、短いデビューを終えました。2人はともに活動していくことになるんでしょうね。

彼にとってはAEWでの活動がベストでしょうね。ケニーだけではなく、ルチャ・ブラザーズとの抗争も見てみたいです。

あわせて読みたい

新日本プロレスとWWEの交渉に関する最新情報。AEWトニー・カーンによる挑発プロモ、ダニエル・ブライアン……
先日、レスリング・オブザーバーが報じたスクープが大きな話題になりました。新日本プロレスとWWEが提携に向けて交渉をしている、というのです。 様々な憶測が飛び交いましたが、実際のところは「WWEから新日本への選手派遣」が...
【AEW】トニー・カーン社長が語る「他団体との提携拡大」「ドン・キャリスとAEW」
現在、AEWは新日本プロレス & インパクト・レスリング & AAAと定形しており、NWAとの関係も良好です。多くの団体とコネクションを持ち、選手の行き来が行われることは、プロレス界全体にとっていい影響を与えているように見え...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました