スポンサーリンク

【WWE】ブレイ・ワイアットが行方をくらませている理由は何なのか?

ニュース

レッスルマニア37明けのRAW以降、ブレイ・ワイアットは番組に出演していません。人気者がいなくなってしまった理由は何なのでしょうか?

PWInsiderのマイク・ジョンソンによれば、原因は怪我やバックステージ・ヒートではないとのこと。健康で、誰かとのもめ事もないそうです。ただし、「意図的」に出演を控えている状態なのだそうで、その理由はわかっていません。

一部では、レッスルマニアでのランディ・オートン戦がひどかったことで上層部から不満を持たれていることが原因ではないかという推測もあるようですが、これについては「100%計画通りの試合だった」そうで、これも違うようです。

ファンとしては、復活の日を待つしかありませんね。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【AEW】「トニー・カーン社長がウルティモ・ドラゴンをDynamiteに呼ぼうとしていた」とサニー・オノオが明かす
WCWで日本人選手のマネージャーとして活動していたサニー・オノオが興味深い話を語りました Podcast番組「Perched On The Top Rope」にゲスト出演したオノオは、2019年にAEWのトニー・カーン社長から...
【WWE】社内の一部でアリスター・ブラックとの再契約に向けた動きがあると報じられる
新型コロナウイルスのパンデミックが起きてから、WWEは定期的に大規模な人員削減に着手しています。先日はブラウン・ストローマンやアリスター・ブラックら6人の選手が解雇されました。 彼らの一部には、ビンス・マクマホンやクリエイティ...
タイトルとURLをコピーしました