スポンサーリンク

【WWE】メインロースター昇格間近のカリオン・クロス。ブッカーTは彼を大絶賛

インタビュー

2020年にWWEと契約し、NXTで大活躍しているカリオン・クロス。インパクト・レスリング時代の不遇ぶりを忘れさせるような奮闘を見せてくれています。

最近、彼は「WWE Main Event」やSmackDownのダークマッチに出場しており、8月のドラフト後にメインロースターへ昇格することが予想されています。NXTでの活躍ぶりからして、メインロースターとしてもうまくやれそうな気配はあります。

WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、クロスの才能を大絶賛しています。

俺は彼に惚れ込んでいるんだ。過去のプロレスに先祖返りしているようなタイプの選手だよね。デカいし、ステージに現れた時に「すごい奴が出てきた」と思わせてくれる。

俺は彼のすべてが好きだよ。凶暴そうなルックス、しかめっ面。可愛げなんてカケラもない。ステージにやってきて、仕事をこなす。メインロースターでの働きも見てみたいね。

【WWE】カリオン・クロスが「ジョン・モクスリー」との対戦を希望。「戻ってくるなら、俺からだ」
WWE入団後、NXTでプッシュの機会を得ているカリオン・クロス。インパクト・レスリング所属中はいろんなことがあっただけに、WWEでの成功は嬉しいです。 NXT王座のチャンピオンとして活躍中のクロスには、対戦したい「WW...

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ボストンでのDynamite収録が延期になった理由は「ボストン大学からの要請」だった
全米ツアーを再開するAEWは、現地時間9月8日にボストンのアガニス・アリーナでDynamiteの収録を開催する予定でした。しかし、最近、この日程が10月27日に延期されました。 もともと、このイベントは2020年4月15日に予...
【AEW】ヴィッキー・ゲレロが語る「夫エディ・ゲレロから学んだ『プロレス界で働くときのポイント』」
伝説のプロレスラー、エディ・ゲレロの妻で、WWEで番組の出演者として活躍していたヴィッキー・ゲレロ。現在、彼女はAEWでナイラ・ローズ & アンドラーデのマネージャーとして活動しています。 Podcast番組「It's...
タイトルとURLをコピーしました