スポンサーリンク

【WWE】ロデリック・ストロングにプッシュの噂。クルーザーウェイト級の底上げに深く関与する?

未分類

新ユニット「ダイヤモンド・マイン」を結成したロデリック・ストロング。今後、彼はNXTの中心になっていきそうです。

Fightfulによれば、彼はユニット結成前にWWEとの再契約に合意したとのこと。今後もWWEに腰を据えて活動していく彼に対し、団体は大きな見返りを用意しているようです。

NXTには多くの優れた軽量級選手が在籍していますが、報道によれば今後は彼らの扱いが今以上に良くなり、ストーリーも多くなるようです。ストロングはNXTにおけるクルーザーウェイト級の底上げに深く関与するとのこと。KUSHIDAとの抗争に入ったのもその計画の1つなのでしょう。

このプッシュはやりがいがありそうですね。実力は誰もが認めるところですから、思う存分暴れてもらって、NXTをさらに盛り上げてほしいです。

(Fightful)

あわせて読みたい

AJスタイルズがWWEに移籍する際の懸念は「ビンスからステレオタイプなギミックを与えられるかも」だった
WWEのビッグスターとして活躍中のAJスタイルズ。21世紀のアメリカ・プロレス界を代表するレスラーの1人である彼は2016年にWWEに入団しました。 WWEの最高責任者はビンス・マ...
【WWE】ジミー・ウーソ、逮捕される。2年ぶり5度目
ジミー・ウーソがまた逮捕されました。 現地時間7月5日夜、彼は車で赤信号を無視し、15マイル(24キロ)のスピード違反を犯しました。警察から車を停止するよう求められた彼はフラフラの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました