スポンサーリンク

【WWE】ロデリック・ストロングにプッシュの噂。クルーザーウェイト級の底上げに深く関与する?

未分類

新ユニット「ダイヤモンド・マイン」を結成したロデリック・ストロング。今後、彼はNXTの中心になっていきそうです。

Fightfulによれば、彼はユニット結成前にWWEとの再契約に合意したとのこと。今後もWWEに腰を据えて活動していく彼に対し、団体は大きな見返りを用意しているようです。

NXTには多くの優れた軽量級選手が在籍していますが、報道によれば今後は彼らの扱いが今以上に良くなり、ストーリーも多くなるようです。ストロングはNXTにおけるクルーザーウェイト級の底上げに深く関与するとのこと。KUSHIDAとの抗争に入ったのもその計画の1つなのでしょう。

このプッシュはやりがいがありそうですね。実力は誰もが認めるところですから、思う存分暴れてもらって、NXTをさらに盛り上げてほしいです。

(Fightful)

あわせて読みたい

AJスタイルズがWWEに移籍する際の懸念は「ビンスからステレオタイプなギミックを与えられるかも」だった
WWEのビッグスターとして活躍中のAJスタイルズ。21世紀のアメリカ・プロレス界を代表するレスラーの1人である彼は2016年にWWEに入団しました。 WWEの最高責任者はビンス・マクマホン。基本的に、ほとんどの決定は彼...
【WWE】ジミー・ウーソ、逮捕される。2年ぶり5度目
ジミー・ウーソがまた逮捕されました。 現地時間7月5日夜、彼は車で赤信号を無視し、15マイル(24キロ)のスピード違反を犯しました。警察から車を停止するよう求められた彼はフラフラの状態で車から降りたそうです。飲酒運転でした……...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました