スポンサーリンク

【WWE】ジミー・ウーソ、逮捕される。2年ぶり5度目

ニュース

ジミー・ウーソがまた逮捕されました。

現地時間7月5日夜、彼は車で赤信号を無視し、15マイル(24キロ)のスピード違反を犯しました。警察から車を停止するよう求められた彼はフラフラの状態で車から降りたそうです。飲酒運転でした……。信号無視、スピード違反、そして飲酒運転の3点セットで御用。血中アルコール濃度の呼気検査では、フロリダ州の法定制限値を遥かに超えていたそうです。

ジミーが逮捕されるのは今回で5度目。前回は2019年7月で、このときも飲酒運転でした。裁判所の判決は無罪でしたが、いくらなんでも常習犯すぎる……。

ジミー・ウーソ、逮捕される。約半年ぶり4度目
WWEの名タッグチーム、USOSのジミー・ウーソが、現地時間木曜日朝に逮捕されました。 一体何が起きたのか?やっぱりというか、何というか……。今回も飲酒運転です。過去3度の逮捕のうち、2度が飲酒運転でしたので、今回が3度目とい...

彼は釈放金(500ドル)を支払い自由の身になったそうです。

WrestleVotesによれば、WWE上層部は失望と怒りを感じているとのこと。ミスや不運によるものではなく、自己判断での飲酒運転、そして逮捕という流れを繰り返す問題児に呆れ返っているようです。

(Cultaholic, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ベイリーが、近年の大量リストラへの思いや、タイラー・ブリーズとの思い出を語る。「彼らが成功するだろうってことはわかってる」
2020年以降、WWEは所属選手やスタッフたちを1度に大量に解雇することが増えています。特に2021年は4〜6月にかけて複数回の大量リストラがありました。 WWEから離れることになった選手にとっても、残る選手にとっても...
【WWE】AJスタイルズが「NXTをスキップしてメインロースターデビューしたこと」を振り返る
先日、インパクト・レスリングのムースがWWEから獲得興味を持たれていたことが報じられました。WWEは彼をいきなりメインロースターとしてデビューさせたいと考えていたようです。 近年のWWEでは、新入団選手がいきなりメイン...
タイトルとURLをコピーしました