スポンサーリンク

AEWがバディ・マーフィーの獲得に興味を示していると報じられる

ニュース

2021年6月にWWEから解雇されたバディ・マーフィー。彼の実力は誰もが認めるところで、WWEのメインロースターとしては失敗してしまったものの、インディシーンでは大活躍できるという意見が大半です。

彼の競業回避義務が終わるのは8月31日。どこかの団体と契約できるのは9月以降になります。

以前の報道では、インパクト・レスリングが彼の獲得にかなり力を入れるという話がありました。ただ、興味を持っているのはインパクトだけではありません。レスリング・オブザーバーによれば、AEWも「少なくともちょっとは」マーフィーの獲得に興味があるそうです。このような曖昧な書き方になっているのは、大物選手の獲得についてAEWから情報を聞き出すのが難しい状態になっているからだと思われます。

CMパンク & ダニエル・ブライアンと各団体の交渉についての最新情報。AEW、WWE、新日本プロレスの動きはどうなっているのか?
AEWとの交渉中という話が出たCMパンク、そしてAEWと既に契約したと報じられたダニエル・ブライアン。この2人についての噂や憶測はあちこちから聞こえてきます。 レスリング・オブザーバーは、2人についての最新情報を報じています。...

多くのファンや関係者が「マーフィーはAEWのスタイルに合っている」と考えており、それはケニー・オメガも同じです。ケニーは、マーフィーが解雇されるより前の4月に

マーフィーは見ていて楽しいタイプのアスリートだよね。彼と試合をするのはクールだよ。

とコメントしています。

同じ日に解雇されたアリスター・ブラックはAEWに向かいました。偉大な先輩であるCMパンクもAEWでの復帰が濃厚です。さらに、ダニエル・ブライアンもAEWと交渉中とされています。マーフィーが大物たちと同じリングに上がる可能性もある…かも?

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】インパクト・レスリングに登場のジェイ・ホワイト。ケニー・オメガと向き合ったのは「あのレスラーの代役として」だった?
インパクト・レスリングのPPV「Slammiversary」にサプライズ登場した新日本プロレスのジェイ・ホワイト。サミ・キャラハンを相手にインパクト世界王座の防衛に成功したBullet Clubの元リーダーであるケニー・オメガとリング上で向...
【WWE】スティーブ・コリノが息子コルビーと対戦するために再びリングに上がる
NWA, ECW, ROH, ZERO-ONEなどで活躍し、現在はWWEでコーチやプロデューサーとして働いているスティーブ・コリノ(48)。2016年にROHでCodyとシングルマッチで対戦したのを最後にプロレスラーとしての活動を停止した彼...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました