スポンサーリンク

【WWE】ピート・ダンの契約が間もなく切れると報じられる

ニュース

先日、アダム・コールの契約がSummerSlam後に切れることが報じられました。この件については団体内でも混乱があったとされています。契約期間はもっと長い、という認識が浸透していたようです。

【AEW】パートナー、アダム・コールの噂についてブリット・ベイカーが言及。「幸せになってほしい」
WWE・NXTで活躍するアダム・コールとWWEの契約は今月開催のPPV「SummerSlam」後に失効します。団体に残るのか、他団体に活動の場を移すのか……現時点ではわかっていません。 コールとは私生活のパートナーで、AEWの...

彼に続き、若手のホープが団体を去る可能性があるようです。Fightfulによれば、ピート・ダンの契約がSummerSlam後しばらくして切れるとのこと。具体的な日程は明らかになっていません。コールと似た状況なのかも含めて確認中とのこと。

2017年にWWEに参戦した後、ダンはNXTブランドの中心選手として活躍してきました。WWE UK王座を685日間に渡って保持し続けた実績もあり、NXTではマット・リドルとのタッグチームでNXTタッグ王座を獲得しています。WWE外の団体でも積極的に活動し、タイラー・ベイト&トレント・セブンとのユニット「ブリティッシュ・ストロング・スタイル」はOTTとPROGRESSのタッグタイトルを獲得しました。

NXTとNXT UKで高クオリティな試合をいくつも生み出した27歳。最近はWWEからAEWへの移籍が多くなっていますが、WWEとしてもさすがにダンを放出するわけにはいかないでしょう。WWEと再契約するのか、フリーランスになるのか……注目です。

(Fightful, Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】RAWのエグゼクティブ・ディレクターだったポール・ヘイマンにはどの程度の権限が与えられていたのか?
2019年6月から2020年6月まで、RAWを率いていたのはポール・ヘイマンでした。約1年にわたってエグゼクティブ・ディレクターを務めた彼の指揮下にあったRAWでは、リコシェやアリスター・ブラックなど、若者受けの良い選手たちが比較的良い扱い...
【WWE】ジョン・シナが「プロレスラーと俳優の両立における苦悩」を語る。「WWEを去るのは嫌だった、けど」
近年は俳優としても活躍中のジョン・シナ。映画やドラマの撮影は長期に及び、また撮影中は怪我を避けるためにプロレスラーとして試合をすることができないため、WWEでの活動は散発的になってしまっています。 WWEスーパースターが俳優と...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました