スポンサーリンク

【WWE】ヒールターンのベッキー・リンチはビアンカ・ブレアを格上げする役割も担う?

ニュース

SummerSlamでサプライズ復帰し、ビアンカ・ブレアを秒殺してSmackDown女子王座を獲得したベッキー・リンチ。

以前の報道では、彼女は自らのリクエストによりヒールターンし、SmackDownのトップヒールとしてブレアとの抗争に入るとされていました。ブレアとの再戦がいつ実現するかはわかっていませんが、カーメラやサーシャ・バンクスを巻き込んだ抗争に発展していく可能性はありそうです。

【WWE】ヒールターンが予定されているベッキー・リンチ。これは彼女のリクエストによるものだと報じられる
SummerSlamでサプライズ復帰したベッキー・リンチ。SmackDown女子王座チャンピオンのビアンカ・ブレアを秒殺してタイトルを奪取し、復帰を自ら祝福しました。 ということで、彼女はこれからSmackDownの一員として...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、2人の抗争はブレアを格上げする目的があるそうです。大舞台で秒殺されてしまったものの、ベッキーとの抗争によって格上げされるチャンスを得たのは大きいですね。

抗争が順調に進んでいくことを祈ります。

(Wrestling Observer, WhatCulture)

あわせて読みたい

アダム・コールが正式にフリーエージェントに。AEWは彼の入団をほのめかしているが…
現地時間8月22日に開催されたNXT Takeover: 36でカイル・オライリーに敗れたアダム・コール。 本来、彼とWWEの契約は2021年7月時点で終了する予定でした。しかし、彼はTakeover 36までの短期間ながら契...
【AEW】CMパンクの復帰が嬉しすぎて号泣したファンがSNS上でバカにされる。パンクは苦言「俺のこともバカにしてるんだぞ」
AEW Rampageの最新回で約7年半ぶりにプロレス界に復帰したCMパンク。彼の入場曲が流れた瞬間、会場は爆発しました。 放送中、あまりの嬉しさに号泣するファンの姿がカメラに捉えられ、話題になっています。 CM Pun...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました