スポンサーリンク

【新日本プロレス】GCWで鈴木みのるとジョナサン・グレシャムのシングルマッチが行われることに

ニュース

9月から10月にかけてアメリカに遠征する鈴木みのる。ドリームマッチのカードはいくらでもあるので、彼のアメリカ滞在中の対戦相手にはとても注目が集まっています。

遠征中に4大会への出場が決まっているGCWは、現地時間9月17日に開催されるロサンゼルス大会「Highest in the Room」での対戦相手を発表しました。ROHピュア王座のチャンピオン、ジョナサン・グレシャムです。

いきなりかみ合いそうなマッチアップですね。高い技術力を誇るグレシャムは2019年に新日本に参戦。「Honor Rising」やベスト・オブ・ザ・スーパージュニア、アメリカで開催されたSuper J Cupに出場しました。ROHピュア王座を300日以上も保持し続けているグレシャムに対し、みのるはどのような試合を見せてくれるのでしょうか?

また、9月24日開催のニューヨーク大会「Get Lost Alot」では、みのるとホミサイドとシングルマッチが組まれています。こっちも楽しみ。グレシャムといいホミサイドといい、ROH絡みのカードが続きますね。

大会はFITE.TVで配信されます。

あわせて読みたい

【AEW】MJFとの進退をかけた一戦に挑むクリス・ジェリコ。彼と団体の契約はどうなっているのか?
現地時間9月5日開催のPPV「ALL OUT」で進退をかけた試合に挑むクリス・ジェリコ。対戦相手のMJFに敗れれば、AEWで二度と試合をしないと宣言しました。 AEW世界王座の初代チャンピオンがキャリアを終えようとしている…。...
【AEW】トニー・シヴァーニが「CMパンクのサプライズデビュー」の裏側を語る。演出は直前で変更されていた
AEW Rampageで約7年半ぶりにプロレス界に復帰したCMパンク。番組のオープニングでいきなり彼の入場曲「Cult of Personality」が流れ、会場に詰めかけたファンは大歓声を上げました。 AEWの実況ア...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました