スポンサーリンク

【WWE】ペイジの首の状態は良好。「自分を誇りに思う」

ニュース

首の怪我が原因で現役を引退したペイジ。まだ28歳の彼女にとって、怪我を克服して現役復帰することは大きな目標になっています。

【WWE】ペイジが現役復帰の噂に言及。「誰かが私に貸してくれたら」
2019年4月からカブキ・ウォリアーズ(アスカ & カイリ・セイン)のマネージャーを務めてきたペイジ。首の怪我が原因で現役を引退してから1年半、その間に現役復帰に関する噂が流れることもありました。 現実的に考えれば、彼...
【WWE】HHHがエッジ & ペイジの復帰の噂について言及する「リングで試合をする姿を見たいよ。でも、もっと大事なのは……」
復帰がたびたび噂されるエッジとペイジについて、NXTのシニア・ディレクターを務めるHHHが口を開きました。 2人は首の怪我が原因で引退しており、ペイジは復帰の噂が出る度にTwitterで否定しています。しかし、プロレス界は否定...

怪我をした場所が場所なだけに、無理はできません。しかし、最近大きな進歩があったようです。

みなさん、私は力強くなっていく過程にいます。また185ポンド(約84キロ)のバーベルスクワットができるようになりました。大した重さじゃないのはわかってるけど、首の怪我のせいでジムにいくことさえ心配だった私にとってはとても大きな成果です。首の状態はとてもいい。自分を誇りに思います。

彼女の報告に対し、ニッキーA.S.H.やベス・フェニックスらが反応しています。

なるべく無理はしないでほしいですが、目標に向かって頑張ってほしいですね!

あわせて読みたい

【WWE】ハリー・スミス(デイビーボーイ・スミス・ジュニア)復帰の背景には何があったのか?当初の計画とは
WWEに復帰したハリー・スミス(デイビーボーイ・スミス・ジュニア)。新日本プロレスを退団し、MLWを主戦場としていた時期からたびたびWWEとの関係が噂されており、実際には2021年4月に契約を結んだいたものの、実際に復帰戦に臨んだのは7月で...
【AEW】クリス・ジェリコのデスマッチがドミノ・ピザを怒らせる。ジョン・モクスリー「ドミノピザ落ち着け」
Dynamiteの最新回では、クリス・ジェリコとニック・ゲイジによるデスマッチが行われました。 この試合のハイライトは、ゲイジがピザカッターでジェリコのおでこを切り刻んだ直後にドミノ・ピザのコマーシャルが流れたことです。ひどい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました