スポンサーリンク

【WWE】サーシャ・バンクス「WWEの女子部門は過去最高」

ニュース

ベッキー・リンチとシャーロット・フレアーの揉め事が話題になりましたね。SmackDownでのセグメントに双方が納得いかず、バックステージで口喧嘩をしてしまったそうで。ロッカールームではベッキーは人気者だけど気難しいシャーロットは嫌われているとか、そういう話まで報じられています。

裏側ではいろんなことがあるのかもしれませんが、サーシャ・バンクスは現在の女子戦線を非常に高く評価しているようです。Bleacher Reportのインタビューで、彼女は次のように語りました。

WWEの女子戦線は過去最高の状態にある。どの時代と比較しても勝てると思うし、これから何が起こるかが楽しみだよ。NXT2.0も含めてね。私が最初に始めた時は8人しかいなかった選手が30人くらいにまで増えているわけだし、その成長ぶりはとても美しいと思う。

どの団体よりも人材が揃っていることは間違いありません。バックステージのゴタゴタもうまく昇華できるといいのですが…。

BR

あわせて読みたい

【AEW】コーナートップからのムーンサルトを頭部で着地してしまったランス・アーチャーがコメントを発表。「また戻ってくる」
現地10月23日放送のDynamiteで、本当に恐ろしい事故が起きてしまいました。 AEW世界王座への挑戦権を賭けたトーナメントの1回戦として行われたランス・アーチャーとエディ・キングストンのシングルマッチ。2人らしい荒々しい...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカ、アメリカへ。サンノゼ大会「Battle in the Valley」に参戦
G1 CLIMAX 31優勝者にして、現役最高のレスラーの1人であるオカダ・カズチカが太平洋の向こう側へ旅立ちます。 今日、新日本プロレスは、オカダが現地11月13日にカリフォルニア・サンノゼで開催される「Battle in the ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました