スポンサーリンク

【新日本プロレス】オカダ・カズチカ、アメリカへ。サンノゼ大会「Battle in the Valley」に参戦

ニュース

G1 CLIMAX 31優勝者にして、現役最高のレスラーの1人であるオカダ・カズチカが太平洋の向こう側へ旅立ちます。

今日、新日本プロレスは、オカダが現地11月13日にカリフォルニア・サンノゼで開催される「Battle in the Valley」に出場することを発表しました。

オカダがアメリカに……。因縁部会ジェイ・ホワイトやウィル・オスプレイはもちろん、元WWEのバディ・マシューズ(バディ・マーフィー)らとの戦いが実現したら面白そうですね。マシューズは早くも「戦わせろ!」と息巻いています。

個人的には、何よりも期待してしまうのが他団体参戦です。鈴木みのるのような長期のツアーにはならないでしょうから、参戦先として考えられるのはAEWとインパクト・レスリングの2団体でしょう。AEWでは、ジョン・モクスリーはNJPWレジェンドとの戦いに前のめりですし、ブライアン・ダニエルソンやCMパンクとの頂上決戦が実現したら、それはそれは……。久々にあの人との鉄板カードも見てみたいです。

ただ……これはオカダが身軽な状態で見たいですね。G1優勝者として参戦するのであれば、怪我だけは絶対に避けなければいけない、何がなんでもそれだけは許されないわけですから。全力で戦える状態でやってほしい……。とはいえ、どんな形であれ、アメリカで頑張っているレスラーたちとオカダの融合をできるだけ多く見てみたいです。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】「なんで泣いているんだろう…」柴田勝頼の復帰に湧くレスラーたち
G1 CLIMAX 31最終日にザック・セイバー・ジュニアとエキシビジョンマッチで対戦した柴田勝頼。2017年、オカダ・カズチカとの激闘の結果「急性硬膜下血腫」の重症を負い、プロレスラーとしての活動から遠ざかっていた彼が再び試合をしたことは...
ブロンソン・リード(ジョナ・ロック)へ新日本プロレス&インパクト・レスリングが獲得興味?
2021年8月にWWEから解雇されたブロンソン・リード(ジョナ・ロック)。 NXT北米王座の元チャンピオンである彼の去就には注目が集まっていましたが、現時点では2つの団体が彼に興味を示しているそうです。 Fightful...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました