スポンサーリンク

元WWEのトニー・ニースがAEW Darkに参戦

ニュース

2021年6月にWWEから解雇されたトニー・ニース。

WWEクルーザー級王座を獲得するなどの実績を残している彼は、現地10月23日に放送されたAEW・Dynamiteに観客の1人として登場。「プロレス界で最もホットなフリーエージェントの1人」として紹介されました。

彼は今日行われたAEW Darkの収録に参加し、フエゴ・デル・ソルとのシングルマッチに出場したそうです。

AEWとのステータスがどうなっているのかはわかりませんが、あのような形で紹介されたレスラーがDarkに1度出場するだけで終わるとも思えないので、そのうちDynamiteにも出場するのではないかと思われます。アリーヤ・デバリとのタッグでAEWに参戦なんてどうでしょうか…?

アリーヤ・デバリがWWE退団後の展望を語る。「トニー・ニースとのタッグを続けたい」
2021年6月にWWEから解雇されたアリーヤ・デバリ。クルーザーウェイト級の選手たちが集まる205LIVEで毎週のように試合をしていたものの、予算削減の対象になってしまいました。最後の試合はイケメン二郎とのシングルマッチでした。 ...

あわせて読みたい

【AEW】コーナートップからのムーンサルトを頭部で着地してしまったランス・アーチャーがコメントを発表。「また戻ってくる」
現地10月23日放送のDynamiteで、本当に恐ろしい事故が起きてしまいました。 AEW世界王座への挑戦権を賭けたトーナメントの1回戦として行われたランス・アーチャーとエディ・キングストンのシングルマッチ。2人らしい荒々しい...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカ、アメリカへ。サンノゼ大会「Battle in the Valley」に参戦
G1 CLIMAX 31優勝者にして、現役最高のレスラーの1人であるオカダ・カズチカが太平洋の向こう側へ旅立ちます。 今日、新日本プロレスは、オカダが現地11月13日にカリフォルニア・サンノゼで開催される「Battle in the ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました