スポンサーリンク

インパクト・レスリングがブレイ・ワイアット&ブラウン・ストローマンとの契約交渉に苦労中

ニュース

先日放送されたAEW・Dynamiteでは、元WWEのトニー・ニースが観客として登場し、「最もホットなフリーエージェントの一人」と紹介されていました。

元WWEのトニー・ニースがAEW Darkに参戦
2021年6月にWWEから解雇されたトニー・ニース。 WWEクルーザー級王座を獲得するなどの実績を残している彼は、現地10月23日に放送されたAEW・Dynamiteに観客の1人として登場。「プロレス界で最もホットなフリーエー...

確かに、WWEでクルーザー級のチャンピオンになったことがあるニースはホットな存在でしょう。しかし、WWEのメインロースターとして大活躍し、団体の顔として活躍していた2人のレスラーも、現在はフリーエージェントとして各団体の熱い視線を集めているのです。

その2人とは、ブレイ・ワイアットとブラウン・ストローマン。レッスルマニアに何度も出場している2人に対し、インパクト・レスリングが特に強い興味を示しているとされています。

ストローマンはインパクトやAEWとの接触が報じられており、先日開催されたインパクトのPPV「Bound For Glory」の開催地に向かう姿も目撃されていました。入団秒読みなのかと思いきや……

ブラウン・ストローマンがインパクト・レスリング副社長と接触したと報じられる
2021年6月にWWEから解雇されたブラウン・ストローマン。団体生え抜きのスーパースターが初めてWWEを離れることになったわけですが、彼の次の契約先がどこになるのかについては様々な噂が流れました。 PWInsi...

Fightfulによれば、インパクトは2人との契約交渉に苦労しているそうです。

インパクトのロースターの中にはBound For Gloryにストローマンが登場すると思っていたレスラーもいたそうですが、まだ契約に至っていないため、登場することはなかったとのこと。

また、ワイアットはWWEとの競業回避義務期間が終わっていないため、Bound For Gloryに登場することは元々不可能でした。しかし、それでもインパクトは彼の獲得に全力を注いでいるとのこと。それでもサインさせることはできていないようです。

団体としては、2人ともどうしてもロースターに加えたい人材でしょう。一体どうなるのでしょうか…。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】コーナートップからのムーンサルトを頭部で着地してしまったランス・アーチャーがコメントを発表。「また戻ってくる」
現地10月23日放送のDynamiteで、本当に恐ろしい事故が起きてしまいました。 AEW世界王座への挑戦権を賭けたトーナメントの1回戦として行われたランス・アーチャーとエディ・キングストンのシングルマッチ。2人らしい荒々しい...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカ、アメリカへ。サンノゼ大会「Battle in the Valley」に参戦
G1 CLIMAX 31優勝者にして、現役最高のレスラーの1人であるオカダ・カズチカが太平洋の向こう側へ旅立ちます。 今日、新日本プロレスは、オカダが現地11月13日にカリフォルニア・サンノゼで開催される「Battle in the ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました