スポンサーリンク

インパクト・レスリングがブレイ・ワイアット&ブラウン・ストローマンとの契約交渉に苦労中

ニュース

先日放送されたAEW・Dynamiteでは、元WWEのトニー・ニースが観客として登場し、「最もホットなフリーエージェントの一人」と紹介されていました。

元WWEのトニー・ニースがAEW Darkに参戦
2021年6月にWWEから解雇されたトニー・ニース。 WWEクルーザー級王座を獲得するなどの実績を残している彼は、現地10月23日に放送されたAEW・Dynamiteに観客の1人と...

確かに、WWEでクルーザー級のチャンピオンになったことがあるニースはホットな存在でしょう。しかし、WWEのメインロースターとして大活躍し、団体の顔として活躍していた2人のレスラーも、現在はフリーエージェントとして各団体の熱い視線を集めているのです。

その2人とは、ブレイ・ワイアットとブラウン・ストローマン。レッスルマニアに何度も出場している2人に対し、インパクト・レスリングが特に強い興味を示しているとされています。

ストローマンはインパクトやAEWとの接触が報じられており、先日開催されたインパクトのPPV「Bound For Glory」の開催地に向かう姿も目撃されていました。入団秒読みなのかと思いきや……

ブラウン・ストローマンがインパクト・レスリング副社長と接触したと報じられる
2021年6月にWWEから解雇されたブラウン・ストローマン。団体生え抜きのスーパースターが初めてWWEを離れることになったわけですが、彼の次の契約先がどこになるのかについては様々な...

Fightfulによれば、インパクトは2人との契約交渉に苦労しているそうです。

インパクトのロースターの中にはBound For Gloryにストローマンが登場すると思っていたレスラーもいたそうですが、まだ契約に至っていないため、登場することはなかったとのこと。

また、ワイアットはWWEとの競業回避義務期間が終わっていないため、Bound For Gloryに登場することは元々不可能でした。しかし、それでもインパクトは彼の獲得に全力を注いでいるとのこと。それでもサインさせることはできていないようです。

団体としては、2人ともどうしてもロースターに加えたい人材でしょう。一体どうなるのでしょうか…。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】コーナートップからのムーンサルトを頭部で着地してしまったランス・アーチャーがコメントを発表。「また戻ってくる」
現地10月23日放送のDynamiteで、本当に恐ろしい事故が起きてしまいました。 AEW世界王座への挑戦権を賭けたトーナメントの1回戦として行われたランス・アーチャーとエディ・キ...
【新日本プロレス】オカダ・カズチカ、アメリカへ。サンノゼ大会「Battle in the Valley」に参戦
G1 CLIMAX 31優勝者にして、現役最高のレスラーの1人であるオカダ・カズチカが太平洋の向こう側へ旅立ちます。 今日、新日本プロレスは、オカダが現地11月13日にカリフォルニ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました