スポンサーリンク

トム・ローラーがMLWからの退団を報告。「4年間ありがとう」

ニュース

MMAファイターで、プロレスラーとしては2020年からNJPW STRONGに参戦しているトム・ローラー。

先日、彼は所属団体のMLWから退団することが報じられていました。今日、彼はフリーランスになったことを報告し、団体に感謝の言葉を述べました。

今日をもってフリーランスになった。世界中のプロレスからフリーな立場だ。MLWの皆さんと共に過ごした時間、また、そのためにしてくれた努力に感謝している。スタッフや一緒に仕事をしたレスラーたち、そしてファンには特に感謝したい。4年間の思い出をありがとう!

彼は2017年からMLWに参戦し、MLW世界ヘビー級王座を獲得するなどの活躍を見せました。これからも新日本プロレスで仕事をするのか、新たな契約先はどこなのか、去就に注目が集まります。

あわせて読みたい

ブライアン・ダニエルソンが「WWEではできなくて、AEWではできること」の彼ならではの理由を語る
WWEのトップスターとして大活躍したダニエル・ブライアン。脳震盪が原因で引退に追い込まれた時期もありましたが、団体の顔と呼ぶに値する活躍を残しました。 2021年4月にWWEとの契約を満了した彼は、9月にAEWへ移籍。ケニー・...
【WWE】ダニエル・ブライアンの退団の仕方は「これ以上ない」とバックステージで賞賛されていた
2021年4月にWWEとの契約を満了し、9月にAEWへ移籍したダニエル・ブライアン。 彼のWWEラストマッチはローマン・レインズとのWWEユニバーサル王座のタイトルマッチでした。 Fightfulによれば、バック...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました