スポンサーリンク

【WWE】サーシャ・バンクスが「男性スーパースターたちと同じようなトレーニングをしないように」と命じられていた若手時代を振り返る

インタビュー

WWEには多くの魅力的な女性スーパースターが存在します。あくまで添え物的な扱いを受けることが多かったディーヴァ時代とは異なり、ベッキー・リンチやシャーロット・フレアー、サーシャ・バンクス、ベイリーといったトップスターたちの成長、ロンダ・ラウジーのプロレス転向、女帝アスカのNXTでの大活躍などもあって、女性スーパースターたちの地位は以前と比べ遥かに向上しています。

WWEディーヴァズ王座が消滅し、RAW女子王座が誕生したのは2016年。2012年にWWEとディベロップメント契約を結び、NXTで経験を積んでいた若手時代のサーシャ・バンクスは、女性選手たちに「男性スーパースターたちと同じようなトレーニングをしないように」と言われていたような時代の最中にいました。

当時を振り返り、彼女は次のように語っています。

本当に大変だった。当時はまだ男性たちと同じようなトレーニングを求められていなかったんだよね。ディーヴァのようにトレーニングしろって言われていて、それがどういうことなのかの説明もなくてさ。「ヘイ、打撃はなしだ。あれもだめ、これもだめ」なんて言われていたけど、でも私たちは「プロレスをしたい。やりたいんだ」と思ってた。

まあ、トレーニング自体は毎日あったけどね。さらにライブ・イベントやリングのセッティング、各地での宣伝活動もしなきゃいけなかった。毎日が犠牲の連続だったよ。日曜日だけは休みだったと思うけど、暇な時間はなくてさ。なぜかというと、次の日に起こることに備え、メンタルを回復させないといけなかったから。

彼女が魅力的なパフォーマーであることは誰もが認めるところです。これからも頑張ってほしいですし、後輩たちのためにより良い環境を作るための努力も続けてほしいですね。

【WWE】サーシャ・バンクス「WWEの女子部門は過去最高」
ベッキー・リンチとシャーロット・フレアーの揉め事が話題になりましたね。SmackDownでのセグメントに双方が納得いかず、バックステージで口喧嘩をしてしまったそうで。ロッカールームではベッキーは人気者だけど気難しいシャーロットは嫌われている...
【WWE】ベッキー・リンチがシャーロット・フレアーとのガチ遺恨戦を振り返る。「嬉しいんだか悲しいんだか…」
PPV「Survivor Series」で対決したベッキー・リンチとシャーロット・フレアー。最近の二人は、ガチ不仲であることやお互いに軽蔑し合っている事が報じられるなど、プライベートでの出来事に注目が集まりがちでした。 試合は...

SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】AAAメガ王座を返上するケニー・オメガがコメントを発表。「AAAよ、この方法でしか俺からベルトを奪えなかったんじゃないか?」
以前から怪我や体調不良が報じられていたケニー・オメガ。手術のため活動停止に入る彼は、保持していたAAAメガ王座を返上することになりました。 彼は現地12月4日にメキシコで開催予定だった「TripleMania Regia」でエ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました