スポンサーリンク

【WWE】ジェフ・ハーディーがハウスショーを欠場。前日の試合中に何かが起きた?

ニュース

WWEスーパースターのジェフ・ハーディが、現地12月5日にテキサス州コーパスクリスティで行われたハウスショーを欠場したと報じられています。PWInsiderによれば、彼は遠征先から自宅に戻っているそうです。

彼は、4日に同州エディンバーグで開催されたハウスショーのメインイベントで、エグゼビア・ウッズ & ドリュー・マッキンタイアとタッグを組んでローマン・レインズ & ウーソズ組と対戦しました。ほぼリングに上がりっぱなしだったそうです。

相手チームから攻撃を受けるうちに動きがどんどん悪くなり、マッキンタイアにタッチした後は観客席からアリーナを退場。試合後に勝利したウッズ & マッキンタイアとの勝利の和に加わることもなかったそうです。

コーパスクリスティではレイ・ミステリオが代役として試合に出場。ジェフに何が起きたのかは不明とのことです。

試合中に何かあったのでしょうか?負傷か体調不良か……タッグチームの誰かが相手チームから集中的に痛めつけられるのはプロレスではよくあることですが、ハウスショーで勝利の和に加わらないのはちょっと不自然な気がします。

PWInsider

あわせて読みたい

【WWE】まもなく契約切れのジョニー・ガルガノの去就はどうなる?「火曜日の夜にすべて話すよ」
NXTの中心選手として活躍し、数々の名勝負を残してきたジョニー・ガルガノ。彼とWWEの契約は12月10日(金)に切れるとされています。 現地12月5日に開催されたPPV「WarGames」では、ファンから「Thank ...
【WWE】カイル・オライリーの契約が今週中に切れると報じられる
2021年12月中にWWEとの契約が切れると報じられていたカイル・オライリー。 PWInsiderによれば、彼の契約は今週中に切れるそうです。同じくNXTの中心選手として活躍し続けてきたジョニー・ガルガノも12月10日(金)に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました