スポンサーリンク

【WWE】レッスルマニア38にスティーブ・オースチンが重要な役割で登場するかも

未分類

2022年4月2・3日にテキサス州アーリントンで開催されるレッスルマニア38。

新型コロナウイルスのパンデミックが起きてから3回目の祭典、今年は満員の観客を動員することができるでしょうか。団体としては、テキサスという土地も踏まえた演出でショーをより良いものにしたいと考えているかもしれません。

WrestleVotesによれば、WWEはレジェンドレスラーのスティーブ・オースチンをショーの「重要な一部」として起用することに強い関心を持っているとのこと。

オースチンが最後にWWEに登場したのは2020年3月16日のことでした。地元テキサス出身のレジェンドがどのような役割を果たすのか、注目です。

あわせて読みたい

ジョナ・ロック(ブロンソン・リード)がAEWとの契約に至らなかった理由を明かす。「最優先は新日本プロレス」
2021年には多くの元WWEスーパースターがAEWにやってきました。 彼らはAEWでもしっかりと存在感を示し、優れたパフォーマーであることを示しています。約7年半ぶりに復帰したCMパンクや、名勝負を量産しているブライアン・ダニ...
ブライアン・ダニエルソンが「レッスルマニア35でのコフィ・キングストン戦とAEWでのケニー・オメガ戦が純粋に楽しかった理由」を語る
プロレス界のビッグスター、ブライアン・ダニエルソン。2021年9月にAEWへ入団した後、名勝負を量産して「ブライアンここにあり」を日々証明し続けています。 これまでのキャリアの中でファンの印象に強く残る試合をいくつも残してきた...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました