スポンサーリンク

【WWE】レッスルマニア38にスティーブ・オースチンが重要な役割で登場するかも

未分類

2022年4月2・3日にテキサス州アーリントンで開催されるレッスルマニア38。

新型コロナウイルスのパンデミックが起きてから3回目の祭典、今年は満員の観客を動員することができるでしょうか。団体としては、テキサスという土地も踏まえた演出でショーをより良いものにしたいと考えているかもしれません。

WrestleVotesによれば、WWEはレジェンドレスラーのスティーブ・オースチンをショーの「重要な一部」として起用することに強い関心を持っているとのこと。

オースチンが最後にWWEに登場したのは2020年3月16日のことでした。地元テキサス出身のレジェンドがどのような役割を果たすのか、注目です。

あわせて読みたい

ジョナ・ロック(ブロンソン・リード)がAEWとの契約に至らなかった理由を明かす。「最優先は新日本プロレス」
2021年には多くの元WWEスーパースターがAEWにやってきました。 彼らはAEWでもしっかりと存在感を示し、優れたパフォーマーであることを示しています。約7年半ぶりに復帰したCM...
ブライアン・ダニエルソンが「レッスルマニア35でのコフィ・キングストン戦とAEWでのケニー・オメガ戦が純粋に楽しかった理由」を語る
プロレス界のビッグスター、ブライアン・ダニエルソン。2021年9月にAEWへ入団した後、名勝負を量産して「ブライアンここにあり」を日々証明し続けています。 これまでのキャリアの中で...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました