スポンサーリンク

【WWE】ムスタファ・アリの退団要求が受け入れられなかったと報じられる

ニュース

団体に対してリリースを要求したムスタファ・アリ。ビンス・マクマホンとの確執があったと報じられています。

【WWE】ムスタファ・アリの退団要求の背景に「ビンス・マクマホンとの口論」があった?
今日、WWEのムスタファ・アリが団体に対してリリースを要求しました。 彼が最後に試合に出場したのは2021年10月。その後は育児休暇を取っていましたが、休暇が終わった後もテレビ番組に出演することはありませんでした。彼の...

クリエイティブに対する不満が要求につながったわけですが、残念ながら希望は受け入れられていないようです。

Fightfulによれば、WWEは現時点までにアリの要求を受け入れていないとのこと。両者が話し合う機会はあったようですが、アリは「認められない」と告げられたそうです。

話し合いの場では、WWE側から「価値」という言葉が何度も出てきたとのこと。しかし、その言葉が指す具体的な意味や、要求が受け入れられない理由は明かされなかったのだそうです。

【WWE】ムスタファ・アリがマーベル映画への出演に興味を示す。「探してるのって、俺だろ?」
WWE出身の映画俳優は決して少なくありません。ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)とバティスタは大成功を収めていますし、ジョン・シナも引っ張りだこです。 WWE出身俳優のリストに、あるレスラーが加わるかもしれません。 マ...

話し合いの具体的な内容が報じられるのは、アリ側の不満が高まっていることを表しているのかもしれませんね…。両者の契約は何年も残っているとされていますが、彼は最近の収録に参加していません。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ランディ・オートンが「長年のRKOの使用と身体へのダメージ」を語る。過去に戻って違うフィニッシャーを…
WWEが誇るトップパフォーマー、ランディ・オートン。 彼の20年に及ぶキャリアは大きな怪我も少なく、安定したパフォーマンスを披露し続けてきました。フィニッシャーのRKOは多くの名場面を生み出し、名ムーブとしてファンから愛されて...
【WWE】ウォルターのリングネームが正式に変更される。ギュンター
ヨーロッパのプロレスシーンで活躍し続けてきたウォルター。 WWEではNXT UKの一員として名勝負を生み出してきましたが、先日のNXTに出演した際は「Gunther(ギュンター、グンター)」という名を名乗りました。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました