スポンサーリンク

【WWE】サミ・ゼインが新たな契約に合意して残留

ニュース

2021年末、ケビン・オーエンズとサミ・ゼインが間も無く契約満了を迎えると報じられました。

インディシーンで大活躍したのちWWEに入団し、ここでも成功を収めている2人。去就に注目が集まる中、KOは早々に再契約に合意しました。

【WWE】ケビン・オーエンズのバックステージでの評判は極めて高い
2022年1月にWWEとの契約が切れるケビン・オーエンズ。先日、団体との再契約に合意し、2025年までの大型契約での残留が決まりました。 インディ時代から素晴らしい活躍を見せてきたKO。彼のバックステージでの評判につい...
【AEW】トニー・カーン社長が語る「ケビン・オーエンズがフリーエージェントになっていたら」
2022年1月にWWEとの契約が切れるとされていたケビン・オーエンズ。複数年での再契約に合意し、WWE残留が決まりました。 一時は退団濃厚とも報じられていたKO。もし彼がフリーエージェントになったらAEWに移籍するだろうという...

彼に続く形になりました。Fightfulによれば、ゼインも新たな契約に合意したとのこと。今後も数年間はWWEで活動することになります。

WWE関係者は、AEWとROHがゼインとの契約に興味を示していることを知っていたようです。その上で、彼をどうしても残って欲しい存在だと考え、オファーを出したとのこと。

人気者を引き止めることに成功したWWE。彼の今後の活躍にも注目です。

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ムスタファ・アリの退団要求が受け入れられなかったと報じられる
団体に対してリリースを要求したムスタファ・アリ。ビンス・マクマホンとの確執があったと報じられています。 クリエイティブに対する不満が要求につながったわけですが、残念ながら希望は受け入れられていないようです。 Fi...
【WWE】ランディ・オートンが「長年のRKOの使用と身体へのダメージ」を語る。過去に戻って違うフィニッシャーを…
WWEが誇るトップパフォーマー、ランディ・オートン。 彼の20年に及ぶキャリアは大きな怪我も少なく、安定したパフォーマンスを披露し続けてきました。フィニッシャーのRKOは多くの名場面を生み出し、名ムーブとしてファンから愛されて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました