スポンサーリンク

【WWE】ウォルターのリングネームが正式に変更される。ギュンター

ニュース

ヨーロッパのプロレスシーンで活躍し続けてきたウォルター。

WWEではNXT UKの一員として名勝負を生み出してきましたが、先日のNXTに出演した際は「Gunther(ギュンター、グンター)」という名を名乗りました。

彼がNXTに登場する数日前、WWEは「ギュンター・スターク」という名称の商標を申請していました。この名前は、ナチス・ドイツの潜水艦「Uボート」の司令官を務めていた人物と同じ。商品の名前をつける時、ネットで下調べをしない企業など今どきありえませんし、WWEは選手たちを「知的財産」と見なしていることを公言する団体です。意図的なネーミングだと思われても仕方ないでしょう。オーストリア出身のヒールレスラーを売り込むためにここまでするのか…。

WWEの公式サイトには、かつてウォルターと呼ばれていたレスラーの名前が「ギュンター」として紹介されています。リングネームが変わるのはいい、スタイルだけは変えないでほしい…。

Gunther
WWE SmackDown competitor Gunther's official profile, featuring bio, exclusive videos, photos, career highlights and more!

あわせて読みたい

【WWE】ジョン・シナ「AEWは見たことないよ」
WWEの顔として長年に渡って活躍してきたジョン・シナ。現在は俳優としての活動に重きを置いています。 彼が不在の間、プロレス界ではいろんな出来事がありました。CMパンクやブライアン・ダニエルソンが入団したAEWが勢いに乗り、話題...
【WWE】ランディ・オートンが「長年のRKOの使用と身体へのダメージ」を語る。過去に戻って違うフィニッシャーを…
WWEが誇るトップパフォーマー、ランディ・オートン。 彼の20年に及ぶキャリアは大きな怪我も少なく、安定したパフォーマンスを披露し続けてきました。フィニッシャーのRKOは多くの名場面を生み出し、名ムーブとしてファンから愛されて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました