スポンサーリンク

【WWE】ジョニー・エースが若手選手に「散髪」命令

ニュース

プロレスラーはルックスが命。試合や発言ももちろん重要ですが、外見でファンの注目を集めることもとても重要です。

レスリング・オブザーバーは、最近現場で起きた「ちょっとした事件」を報じています。

かつてジョニー・エースのリングネームで活躍し、現在はWWEのタレント・リレーション部門の責任者として団体内で強い影響力を持っているジョン・ロウリネイティス。長髪が特徴だった彼が番組のリハーサルに訪れた時、かつてヘアモデルとして活動していた時期もあるディベロップメント契約選手で、205 LIVEの最新回でデビューするハビエル・ベルナルを見て、「髪を切れ」と命じたそうです。

長髪ですね。

髪を切るかどうかの判断はベルナルに委ねられていたそうですが、エースは強めに散髪を命じたそうで、結局は短髪姿でWWEデビュー戦を迎えることになりました。

どっちの方がいいと思います?

(Wrestling Observer, Clutaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ウォルターのリングネームが変更された理由は「WWEが考えた退団後の活動対策」?
巨人ウォルター。ヨーロッパのプロレス界を牽引し、多くの名勝負を生み出してきた名レスラーです。 NXT UKで活動していた彼は、アメリカ本土のNXTで活動していくことになりました。しかし、リングネームは変更されることに。公式サイ...
【新日本プロレス】タマ・トンガが「AEWからフルタイム契約のオファーを受けたことはあるか?」という質問に答える
新日本プロレスのタマ・トンガ。インパクト・レスリングへの参戦が決まったこともあり、「禁断の扉」を開いてAEWにも出るのでは…なんて噂する声もあります。 AEWに対しては辛辣な意見を述べることが多いタマちゃんですが、タッグ参戦を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました