スポンサーリンク

ジェフ・ハーディーはAEWに入団するのか?

ニュース

2021年12月にWWEから解雇されたジェフ・ハーディー。

多くのファンは兄マットとのタッグチーム「ハーディー・ボーイズ」がAEWにやってくることを希望していますし、それはマットも同じです。

しかし、ジェフの競業回避義務期間は3月中旬まで続くため、彼がAEWに入団するとしても当分待つことになります。

レスリング・オブザーバーによれば、ジェフがAEWにやってくるかどうかは定かではないようです。トニー・カーン社長の動向も確認できていないみたいなので、団体の動きについての情報が漏れ伝わってくるまでもう少し待ちましょう。

ちなみに、ジェフがWWEから解雇されたのは薬物使用を疑われたからですが、団体によるドラッグテストの結果は陰性だったそうです。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ロイヤル・ランブル・マッチのプランが男女とも何度も目まぐるしく変化し、現場が苛立っていたと報じられる
先日開催されたPPV「Royal Rumble」。目玉のロイヤル・ランブル・マッチは、男子がブロック・レスナー、女子がロンダ・ラウジーの勝利に終わりました。 PWInsiderによれば、両試合のプランは何度も繰り返し変更されて...
【WWE】フィン・ベイラーがRoyal Rumbleに出場しなかった理由は何なのか?
WWEの人気スーパースター、フィン・ベイラー。彼は先日開催されたPPV「Royal Rumble」に出場しませんでした。 その理由は何だったのか? Wrestle Votesによれば、原因はケガではなかったとのこと。つい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました