スポンサーリンク

【AEW】ジェイ・ホワイトが登場!キース・リーが契約!

ニュース

2人来た!

Dynamite最新回では、あるトップレスラーが団体と契約し、アイザイア・キャシディとのラダーマッチに挑戦すると発表されていました。トニー・カーン社長はこれを「禁断の扉が開く」と予想。団体内では、新契約選手はキース・リーになるのではないかと予想する人たちがいたようです。

この予想は当たりました。キャシディと戦いにやってきたのはリー。大暴れで試合に勝利し、TNT王座への挑戦権を獲得しました。契約も発表されています。

確実にAEW向きの逸材。大活躍が期待できますね。

これが「禁断の扉が開いた」ということ…?ではなかったようです!なんと、新日本プロレスのジェイ・ホワイトも番組に登場。The Eliteと向かい合ったものの、敵対的な言葉を交わすことなく去っていきました。

ついにやってきた…。ジェイもまたAEWで大活躍できるレスラーです。新日本所属のままの参戦となりますが、団体間のクロスオーバーにも注目ですね。

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトは「いつAEWに出るの?」と聞かれることにうんざりしている
新日本プロレスのトップ外国人スター、ジェイ・ホワイト。 卓越した試合運び、優れたマイクスキルはプロレスファンから高く評価されています。新型コロナウイルスのパンデミックにより外国人レスラーの来日が以前のようにいかない昨今、新日本...

あわせて読みたい

クリス・ジェリコが「AEWは世界一の団体になれるか?」という質問に答える。「ある点ではすでに…」
プロレス界最大の規模を誇る団体はWWEです。しかし、それが「みんなにとって最高の団体である」ということとイコールにはなりません。 今、最も勢いのある団体はAEWでしょう。新日本プロレスとROHで活躍していたThe Elite(...
【WWE】AJスタイルズが「NXTで活動すること」を語る。「これがメインロースターがやってることだ、と」
プロレス界のトップパフォーマー、AJスタイルズ。 44歳の現在も相変わらずのパフォーマンスを見せている彼は、2021年末にNXTへ登場し、グレイソン・ウォーラーと敵対しました。 メインロースターとして団体の中心にいる彼に...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました