スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディーが弟ジェフの将来的な入団をほのめかす。「カーンは金持ち」

ニュース

現地2月9日に放送されるDynamiteで、1人のトップレスラーがデビューします。登場するのは誰なのか?ファンの間ではさまざまなレスラーの名前が挙がっています。

デビューマッチがアイザイア・キャシディとのラダーマッチになることはすでに発表済み。このことから、2021年12月にWWEから解雇されたジェフ・ハーディーなのではないかと予想する声もあります。しかし、ジェフはWWEとの競業回避義務が3月まで続くため、このタイミングでAEWのリングに上がることはできません。

【AEW】トニー・カーン社長が「今週のDynamiteでデビューするトップレスラー」について語る
AEWと新日本プロレスの緊張関係を指す言葉として使われ始めた「禁断の扉」という言葉。KENTAが実際に扉を開いた後はさまざまな意味を持つカジュアルな言葉になりました。 先日、AEWのトニー・カーン社長は「現地2月9日のDyna...

しかし、ファンは彼のAEW入団を待っています。兄マットは、近い将来ジェフがAEWにやってくることをほのめかしています。

こういう状況だし、9日にアイザイア・キャシディの相手をする男はジェフじゃないんじゃないかな。でも、誰にも何もわからない。トニー・カーン(社長)とお父さん(シャヒド・カーン。大富豪のオーナー)は金持ちだから、ジェフとの契約を買ったかも。そう遠くない未来にジェフがリングに上がるかもしれないよ。わかんないけどね。

この件についで誰よりも詳しいであろうマットの発言なだけに、ちょっと気になります。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】今週デビュー予定のフリーエージェント、AEW所属レスラーたちの予想は「キース・リー」
AEWのトニー・カーン社長は、今週のDtnamiteであるフリーエージェントレスラーがデビューすることを予告しています。 デビューマッチはアイザイア・キャシディとのラダーマッチ。勝者にはTNT王座への挑戦権が与えられます。ラダ...
クリス・ジェリコが「AEWは世界一の団体になれるか?」という質問に答える。「ある点ではすでに…」
プロレス界最大の規模を誇る団体はWWEです。しかし、それが「みんなにとって最高の団体である」ということとイコールにはなりません。 今、最も勢いのある団体はAEWでしょう。新日本プロレスとROHで活躍していたThe Elite(...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました