スポンサーリンク

元WWEシェイン・ストリックランド(アイザイア・スコット)はAEWに移籍する可能性が高いと報じられる

ニュース

2021年11月にWWEから解雇されたアイザイア・スコット。

NXT北米王座を獲得するなどの実績を残した彼は、2021年にHit Rowのメンバーとしての活動を開始しました。WWE退団後は本名の「シェイン・ストリックランド」としてインディシーンに復帰し、2022年2月に開催された新日本プロレス「NJPW STRONG Rivals」ではジェイ・ホワイトとシングルマッチで激突し、破れています。

レスリング・オブザーバーによれば、彼はAEWに入団する見込みとのこと。両者は「重要な話し合い」を済ませており、契約書へのサインはないものの、AEW参戦の可能性はかなり高いようです。2021年12月にWWEから解雇されたジェフ・ハーディと同程度の「可能性」とのことなので、ほぼ確実なのでしょう。また、2人の他にもバディ・マシューズ(バディ・マーフィー)のAEW参戦も予想されています。

ロースターの拡大を続けるAEW。今年はナイラ・ローズやジョーイ・ジャネラら古参組の契約が次々に満了していく1年となるため、人員の入れ替わりが多くなりそうです。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が「今後のビッグニュース」を予告。「うまく行けば近々発表できる」
ロースターの拡大を続けるAEW。プロレスファンの間で名の知れたレスラーが番組にサプライズ登場し、そのまま契約が発表されるというのは珍しい出来事ではありません。 2022年はキース・リーが入団したほか、新日本プロレスのジェイ・ホ...
【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトがAEWデビューマッチを白星で飾る。バレッタとのシングルマッチを制す
現地2月18日に放送されたAEW・Rampageのメインイベントでバレッタと対戦したジェイ・ホワイト。かつての同僚との戦いは、客席から「This Is Awesome」チャントが起こる名勝負になりました。 試合序盤からペースを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました