スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがジェイド・カーギルを絶賛。「嫉妬してるっていうか」

インタビュー

TBS王座初代チャンピオンのジェイド・カーギル。

フィットネスモデルなどとしても活動する彼女はプロレス歴が浅く、キャリアは1年に満たず、試合数も29試合だけ。ファンからの評価は割れていますが、非常に強い存在感を示していることは間違いありません。バスケットボール出身の彼女は圧倒的な体格と身体能力を生かしたスタイルで活躍中です。

ブライアン・ダニエルソンは、彼女の労働意欲や姿勢を絶賛し、次のようにコメントしています。

プロレスはユニークなジャンルなんだよ。それで飯を食っていけるかは別として、練習すれば誰でもある程度は上手くなる。技術的な面ではね。やっぱり、ある種の鍛錬は必要だ。

彼女と一緒に働いている期間は短いけど、とても良く働く人だなと思うよ。なんというか…俺は嫉妬してるんだ、っていうか(笑)というのも、彼女のキャリアは10ヶ月か11ヶ月だけど、俺のキャリアでは見たこともないような存在感とスター性を発揮しているからね。アスレチックで力強く、仕事もできる。彼女の姿勢には普段から本当に感心してるよ。

彼女が団体の顔として成長していく過程を見守るのが楽しみです。いずれ、誰もが認めるスターになるかもしれません。

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが「ビンス・マクマホンとトニー・カーンから受けたアドバイス」を語る
現在のプロレス界において最も強い影響力を持っているのは誰でしょうか?WWEの最高責任者ビンス・マクマホンがそれに当てはまる人物であることは間違いありません。もう1人選ぶとしたら、それはAEW社長トニー・カーンでしょう。 AEW...
WWEがAEWのタイトルホルダー、ジェイド・カーギルに契約オファーをしていたことが明らかに。彼女はなぜWWEではなくAEWを選んだのか?
初代TBS王座チャンピオンに就任したジェイド・カーギル。恵まれた体格を活かしたパワフルな試合を見せている彼女は、試合内容をファンから批判されることもありますが、女性戦線における貴重な存在として重宝されています。 彼女は...

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「Codyが俺にウソをつく楽しさを教えてくれた」
2021年のAEWにはたくさんの大物レスラーが入団しました。CMパンクとブライアン・ダニエルソンはその筆頭。2000年代のインディシーンで大活躍した後WWEに移籍し、一時代を築いたという共通点があります。 先日AEWを退団した...
ジョナサン・グレシャムが語る「WWE&AEWからオファーが来たらどうするか?」
ROH世界王座保持者のジョナサン・グレシャム。 ROHが全所属レスラーとの契約を解消した後、元ロースターたちは他団体に移籍するケースが増えています。ブロディ・キングとジェイ・リーサルはAEWへ、The OGKとPCOはインパク...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました