スポンサーリンク

【AEW】生え抜きの若手スター、HOOKが初めてインディ団体のリングへ上がることに

ニュース

2021年12月にデビューした若手スター候補生、HOOK。

レジェンドレスラー、タズの息子である彼は、これまでに6試合に出場し、すべて5分以内に勝利しています。柔道のバックグラウンドを活かした投げ技、タズ譲りのテクニック、細身ながらしっかりと筋肉が付いた身体。容姿端麗な22歳はすでにファンから熱い支持を集めています。AEWにとって初めての生え抜きスター候補であるHOOKは、団体の将来を左右する存在に成長していくことでしょう。

そんな彼が、初めてインディ団体のリングに上がります。ニューヨークのプロレススクール「Create A Pro」が、現地5月14日に開催するショーへHOOKが参戦することを発表したのです。対戦相手は未定。同イベントには現在6つのタイトルを保持するマット・カルドナやAEWの同僚マックス・キャスターも参戦しますが…?

Create A Proは元WWEのカート・ホーキンス(ブライアン・マイヤーズ)と元プロデューサーのパット・バックが2014年に設立したスクールで、定期的にショーも開催しています。2022年2月に開催された「Intoxication」にはドク・ギャローズやマット・カルドナ(ザック・ライダー)、アンソニー・グリーン(オーガスト・グレイ)といった元WWE組から、AEWのマックス・キャスターまで幅広い層が参加しました。

HOOKの対戦相手が誰になるかはわかりませんが、刺激的なカードを期待したいですね。

カート・アングルがAEWの新星HOOKを大絶賛。「ビッグスターになる」
プロレスは歴史を紡ぐエンタメ。かつてのスターレスラーの子どももまたスターになる…なんとも夢のある出来事も起こる世界です。 WWEのレジェンドレスラー、カート・アングルは、かつてタズと17回対戦したことがあります。シングルマッチ...

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーとの壮絶な一戦……ウィーラー・ユウタがAEWでの成長を語る
Rampageの最新回でとんでもない試合が行われました。 ショーのメインイベントはジョン・モクスリーとウィーラー・ユウタによるシングルマッチ。ウィーラーが顔中血まみれになるほどの激しい内容となり、ファンを驚かせました。Cage...
【新日本プロレス】鈴木みのる VS サモア・ジョー!ドリームマッチがAEWのリングで実現へ
先日開催されたROHの復活興行「Supercard of Honor」でROH世界TV王座を獲得した鈴木みのる。アメリカで絶大な支持を得る彼がタイトルを獲得した時点で、何かが起こりそうな気配はありました。 今日、AEW・Ram...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました