スポンサーリンク

【AEW】ファンイベント欠場のMJF。Double or Nothing開催地から去るための飛行機のチケットを予約したと報じられる

ニュース

現地5月29日開催のPPV「Double or Nothing」でウォードローと戦う予定のMJF。Dynamiteでは2人の抗争が大盛りあがりで、ついに決戦の刻を迎えることをファンは楽しみにしていました。

しかし、MJFはAEWに不満を持っていることが報じられており、Double or Nothing開催を前にしたミート&グリートへの出場をガチでドタキャンしたことが明らかになったばかりです。AEWは彼と連絡を取ることができず、困惑しているようです。

【AEW】MJFがDouble or Nothingのサイン会をドタキャン。団体は彼と連絡を取れず…
現地5月29日に開催されるAEWのPPV「Double or Nothing」。トップスターの1人であるMJFはミート&グリート、いわゆるファンとの交流会に参加する予定でしたが、登...

そんな中、不穏な最新情報が。Fightfulによれば、MJFはDouble or Nothingの開催地ラスベガスから去るための飛行機のチケットを取ったようです。飛行機がいつ発つのか、行き先がどこなのかは分かっていないとのこと。彼が飛行機に乗るようなことがあれば、PPVへの出場がどうなるか……?AEW側も分かっていないようです。

また、Fightfulは、MJFとAEWのコミュニケーションが過去最低の状態になっていると指摘。どうなるの…?

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガは「肉体が100%に戻ることはないという事実を受け入れている」と報じられる
長きにわたる激闘によって満身創痍となったケニー・オメガ。 体中を痛めながらAEW世界王座チャンピオンとして活躍した2021年、ハングマン・ペイジに敗れてタイトルを落としたことにより...
【AEW】ブライアン・ダニエルソン「オカダ・カズチカとForbidden Doorで戦いたい。ザック・セイバー・ジュニアも…」
現地6月26日にシカゴのユナイテッド・センターで開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。たくさんのドリームマッチの実現が期待されている一大イベン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました