スポンサーリンク

WWEから退団するペイジにインパクト・レスリングからラブコール。プロデューサーのゲイル・キム「来てね!」

インタビュー

現地7月7日をもってWWEから退団する女性スーパースターのペイジ。若くして成功を収めた彼女は首の負傷に悩まされ、引退を余儀なくされました。

本人曰く、首の状態は「100%」で、これまでのキャリアで最もいい状態とのことですが、WWEから復帰の許可は出ず、WWEは彼女をリリースする決断を下しました。リング上でのパフォーマンスだけではなく、プロモやマネージメントなど、様々な領域で活躍してきたペイジ。どの団体にとっても彼女の実力と経験はプラスになるでしょう。

WWEからの退団を発表したペイジがファンからの質問に答える。「いずれこうなることはわかってた」
先日、元WWEディーヴァ王座チャンピオンのペイジが現地時間7月7日付でWWEから退団することを発表しました。 首の負傷が原因で2017年を最後に試合をしていない彼女ですが、その後も様々な役割で団体に貢献してきました。しかし、2...

元WWEディーヴァで、現在はインパクト・レスリングでプロデューサーを務めるゲイル・キムは、ペイジのインパクト入団を望んでいるようです。SESCOOPSによるインタビューの中で、彼女は次のように語りました。

ネバー・セイ・ネバーの世界だからね。私はペイジのことが大好きだし、彼女が女子プロレスのためにやってきたすべてのことを凄いと思ってる。

今、女子プロレスはメインイベントを立派にやり遂げるだけの力を持っている。PPVもそうだし、毎週放送される番組でもそう。決して不規則なことではなくなった。ペイジは、女子プロレスが力を得るまでの過程にいたんだよ。リングの中でも外でも、彼女にはリスペクトしかないね。だからさ、もしインパクト・レスリングに来たいのなら、扉は開いているよ。だから来なよ、ペイジ!

ペイジならインパクトでも必ず活躍できるでしょう。もし入団が実現すれば、団体を率いるトップスターとしてプッシュされるかもしれませんね。

WWE: "Stars In the Night" ► Paige 2nd Theme Song

SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】アンドラーデ & ルチャ・ブラザーズが新日本プロレスとの「Forbidden Door」を欠場へ
メキシコのプロレス界は複雑で、老舗団体CMLLはAAAの存在を非常に嫌っています。よっぽどの例外でもない限り、CMLLのルチャドールがAAA参戦レスラーと試合をすることはありません。 昨日、AEW所属で、AAAにも参戦している...
【AEW】マット・ハーディーが弟ジェフの逮捕にコメント。「落胆した」
久々に飲酒運転で逮捕されたジェフ・ハーディー。彼は今週のDynamiteやAAA「Triplemania」に出場予定でしたが、団体は彼の無給謹慎処分を発表しました。 報道によれば、彼の運転する車は「茫然自失」とした状態...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました