スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長「ジャック・ペリーは新日本プロレスで素晴らしい仕事をしているね」

インタビュー

ジャック・ペリーがAEWへ復帰できない件について、最近注目が集まっています。

先日「トニー・カーン社長は、CMパンクの解雇につながったパンクとペリーの喧嘩について激怒している」という報道があり、これがペリーの復帰を阻んでいるという憶測が流れました。

ジャック・ペリーはAEWから解雇されたのか?トニー・カーン社長が「CMパンクとの喧嘩」に激怒の噂
新日本プロレスに参戦中のジャック・ペリー。 AEWの若手4本柱の1人としてファンから愛され、将来性の高さに注目が集まっていた彼ですが、2023年8月のAEWイギリス大会All In...

パンクとペリーは2023年8月のAEWイギリス大会All Inのバックステージで大喧嘩し、AEW懲戒委員会はパンクの解雇を決議。ペリーには出場停止処分が課されました。

新日本プロレスではHOUSE OF TORTUREのメンバーに加わったペリーについて、トニーは最新のインタビューで次のようにコメントしています。

(新日本プロレスでのペリーの活躍をチェックしているか、と質問され)見守る必要があると思うよ。

間違いなく、ジャックは新日本で素晴らしいことをしている。New Japan Cupでは素晴らしい活躍を見せた。彼はそこで自分を確立し、スケープゴートだと感じている。

素晴らしいことをして、素晴らしい団体でプロレスをしている。ジャックの新日本での働きをチェックして、彼が優れた仕事をしていると思ってるよ。

新日本プロレスでの働きは、ペリーのAEW復帰やAEWでの立場にどのような影響を与えることになるのでしょうか?

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】マット・ハーディー夫妻がWWE・RAWの会場を訪問。一体何が起きたのか?
現地3月18日に放送されたWWE・RAWの観客席に、マット・ハーディーの姿がありました。 彼の妻レビーは、TikTokに夫婦でRAWを生観戦している様子を投稿しました。RAWの開催...
STARDOMアメリカ大会にAEWからマライア・メイとウィロー・ナイチンゲールが参戦。メイ「帰ってきた。大好き!」
STARDOMがレッスルマニア・ウィークエンドの現地4月4日に開催するアメリカ大会「American Dream 2024」。 最近の報道では、STARDOMとAEWのビジネスが強...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました