スポンサーリンク

お騒がせYoutuberローガン・ポールがWWEと正式契約

ニュース

お騒がせYoutuberとして数々の話題を振りまいてきたローガン・ポール。

フロイド・メイウェザー・ジュニアとのエキシビジョンマッチなどが有名な彼は、2022年のレッスルマニアに出場し、高い身体能力を活かしたムーブを次々と披露して話題になっていました。いい意味でも悪い意味でも人々の耳目を集める才能があるだけに、その方向性をWWEがしっかりとコントロールできれば、プロレス界のスターになれる素質を持っていると言えます。

【WWE】人気炎上系YouTuberローガン・ポールがプロレスデビュー戦を白星で飾る。レイ・ミステリオにスリーアミーゴス
アメリカの超人気YouTuber、ローガン・ポール。 彼は2021年にサミ・ゼインとケビン・オーエンズのセグメントでWWEへ初登場し、2022年は2月にRAWへ姿を表してザ・ミズと...
【WWE】ローガン・ポール「ビンス・マクマホンに『君の未来はここにある』と言われた」
レッスルマニア38でザ・ミズとタッグを組みミステリオ親子と対戦した炎上系YouTuber、ローガン・ポール。 プロレスラーとしてのデビュー戦を勝利で飾った彼は、試合後にミズから裏切...

今日、彼はWWEと正式契約に合意しました。ジャーナリストのアリエル・ヘルワニによれば、契約は複数年で、2022年と2023年に開催されるPPVへの出場が予定されているそうです。また、ポールがいつWWEに復帰するかは不明だが、レッスルマニアでタッグを組み、試合後に裏切られたザ・ミズとSummerSlamで対戦するのが理にかなっている、としています。

HHH & ステファニー・マクマホン夫妻が契約締結に立ち会ったということは、相当な期待を持って迎えられるということですね。父ビンスがスキャンダルによって一時的に会長 & CEO職から離れ、その間の暫定会長 & CEOに就任したステフにとっては初の大仕事。もちろん、契約に向けた動きはビンス時代から進んでいたわけですが、これからも役職に見合った仕事を重ねていくのでしょう。

多くの日本人にとって、ローガン・ポールは最低のクソ野郎という認識だと思いますが、この身体能力には期待してしまいますね。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが復帰への悲痛な思いを語る。「休めば100%で復帰できる…なんて、そんなことはないんだ」
2010年代後半のプロレス界最大のスターは新日本プロレスのケニー・オメガでした。 世界中のプロレス界に非常に大きな影響を与えるような活躍を披露し、AEW設立には欠かせない存在だった...
【WWE】ウィリアム・リーガル卿がジョン・シナの凄さを語る。「あれほど金を生み出すスターはいない」
RAWの最新回はジョン・シナのデビュー20周年を祝う内容でした。 俳優として活躍し、WWEでの活動をセーブしている彼が久々に番組に登場し、ファンは彼を拍手で迎え入れました。 今や誰...
ディズニーランドで働いていたジョーイ・ライアンが解雇される
2020年、新型コロナウイルスのパンデミックで揺れるプロレス界をさらに大きく揺るがした一大ムーブメント「#SpeakingOut」がTwitter上で起こりました。 主に男性プロレ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました