スポンサーリンク

【WWE】ウィリアム・リーガル卿がジョン・シナの凄さを語る。「あれほど金を生み出すスターはいない」

ニュース

RAWの最新回はジョン・シナのデビュー20周年を祝う内容でした。

俳優として活躍し、WWEでの活動をセーブしている彼が久々に番組に登場し、ファンは彼を拍手で迎え入れました。

【WWE】ジョン・シナ、デビュー20周年!AEWからクリス・ジェリコとダニエル・ブライアンもビデオメッセージで祝福
長年に渡ってWWEの顔として活躍し、現在は俳優としてハリウッドの人気ものになっているジョン・シナ。 WWEのファミリー層の視聴者獲得に大きく貢献した彼をリスペクトする業界関係者は数知れず。良き番組出演者、良き競技者、良き同僚、...

今や誰もが尊敬するスーパースター。業界内でも彼の評価は高く、かつて同僚として共に戦ったウィリアム・リーガル卿も彼のことを絶賛しています。自身のPodcast番組の中で、彼はシナの凄さを語りました。

俺はかなり幸運だった。スティーブ・オースチン、ザ・ロック、アンダーテイカー、ショーン・マイケルズ、HHHなど、素晴らしいスターたちと一緒にショーに出ていたんだからね。[…]ジョン・シナほど金を生み出すスターはいないよ。稼がせてもらった。

素晴らしいスターたちの多くは、3〜4年ほどとてつもない活躍を見せていたけど、みんな別の道を歩むようになった。でも、ジョンは同じ道を歩み続けたんだよね。[…]ジョン・シナという男のことを悪く言うことができる人なんか、この世にいないよ。

John Cena says goodbye to the WWE Universe: Raw, Nov. 22, 2010

Wrestling Inc

あわせて読みたい

ディズニーランドで働いていたジョーイ・ライアンが解雇される
2020年、新型コロナウイルスのパンデミックで揺れるプロレス界をさらに大きく揺るがした一大ムーブメント「#SpeakingOut」がTwitter上で起こりました。 主に男性プロレスラーたちの問題行為(その多くは性的なもの)が...
【AEW】ジョン・モクスリーが考える史上最高のレスラーは……「ブライアン・ダニエルソンは偉大だ」
最高のプロレスラーは誰なのか?永遠に答えが出ない究極の問いです。答えは人によって様々で、プロレスファンの意見がまとまることはありません。だからこそ、いろんな人の意見を知るのは面白いと思います。 AEWのジョン・モクスリーは、こ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました