スポンサーリンク

【WWE】ボクシングの世界チャンピオン、タイソン・フューリーがWWE復帰に向けて交渉中

ニュース

現WBC世界ヘビー級王者のタイソン・フューリー。

ボクシング界のスター選手である彼は、2019年のWWEサウジアラビア大会「Crown Jewel」でブラウン・ストローマンと対戦しプロレスラーとしてデビューしました。2020年にはドリュー・マッキンタイアとの試合も計画されていましたが、新型コロナウイルスのパンデミックが起きたことで中止に。2019年以降、彼はプロレスのリングに上っていません。

しかし、彼はWWEへの復帰に前向きで、2022年のSummerSlamへの出場を匂わせる発言もしていました。

【WWE】WBC世界ヘビー級王者タイソン・フューリーがWWEへの再参戦に意欲を示す。「SummerSlamに出るかも」
他競技のスター選手がプロレス界に参戦するケースは珍しくありません。 WBC世界ヘビー級の現役王者であるタイソン・フューリーは、現地10月31日に開催されたWWEのサウジアラビア大会「Crown Jewel」でブラウン・ストロー...

GiveMeSpotによれば、彼は今夏の再参戦に向けてWWEと交渉中なのだそうです。SummerSlamや、現地9月3日にイギリスで開催されるPPV「Clash At The Castle」で試合をすることになるのか、それとも出演者の1人としての出番なのか…。現時点では不明ですが、復帰の意思は本物のようです。

地元イギリスで開催されるPPVに出場するようなことがあれば、かなりの話題になるでしょうね。

Tyson Fury | All Knockouts

Cultaholic

 

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がWWEとのジョイント・ショー開催に前向きな姿勢を示す
WWEのビッグスター、ジョン・シナのデビュー20周年を記念するRAWに、AEWからクリス・ジェリコや「ダニエル・ブライアン(ブライアン・ダニエルソン)」がビデオメッセージを送ったことは非常に話題になりました。 かつてシナと同じ...
【AEW】トニー・カーン社長がクリス・ジェリコを大絶賛。「今が一番いい状態だ」
2019年に旗揚げしたAEWはThe Elite(Cody、ヤング・バックス、ケニー・オメガ、ハングマン・ペイジ)が中心となって設立された団体ですが、最高峰のタイトルであるAEW世界王座の初代チャンピオンは元WWEのスーパースター、クリス・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました