スポンサーリンク

【AEW】ブロディ・キングがダービー・アリンをサイン会で襲撃。テーブルへパワーボム!

ニュース

プロレスラーにとって、ファンとの交流会は普段応援してくれる人たちと触れ合う貴重な場です。触れ合う時間はわずかですが、ミート・アンド・グリートには多くのファンが詰めかけます。

人気レスラーとの交流を望むファンは多く、いろんな人がやってくるのですが…。先日シアトルのショッピングモールで開催されたミート・アンド・グリートに参加したAEWのダービー・アリン。たくさんのファンが彼に会いにやってきましたが、その中には「アリンを潰したい」と考えている男もいました。ブロディ・キングです。

先日Rampageで行われた暫定AEW世界王座への挑戦権を賭けたバトルロイヤルマッチ「Royal Rampage」で最後まで勝ち残ったのがこの2人。試合はキングがアリンをスリーパーチョークで落として勝利しましたが、その時の因縁は続いています。キングはまたしてもアリンにスリーパーチョークを決め、さらにテーブルへのパワーボムまでお見舞いしました。ショッピングモールでこんなことが…。

グロッキー状態になったアリンですが、なんとか回復してファンとの交流を楽しみました。プロレスラーは大変な仕事ですね。

あわせて読みたい

【海外の反応】AEW・Rampageで行われた竹下幸之介 VS エディ・キングストンに賞賛の嵐。「期待を超えた」
DDTからアメリカへ遠征中の竹下幸之介。 AEWを中心に様々な団体へ参戦している彼は、アメリカのファンにその実力をしっかりと見せつけています。ジェイ・リーサル、アダム・ブルックス、ハングマン・ペイジ、マイク・ベイリー、リー・モ...
【AEW】トニー・カーン社長が新たなテレビ契約について語る。「時間はかかるだろうけど、歴史的なものになる」
現在、AEWは2つのテレビ番組を放送しています。 TBSでDynamite(2時間)、TNTでRampage(1時間)。ロースターの量と比べてテレビ番組の時間が短いのではないかという指摘もありますが、新たなテレビ番組放送の契約...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました