スポンサーリンク

【WWE】ベイリーがSummerSlamに参加するかも?退団したサーシャ・バンクスとコンサートへ行く姿も目撃される

ニュース

トレーニング中に前十字靭帯断裂の大怪我を負い、2021年6月から長期欠場に入っているベイリー。

WWEが誇る人気女性スーパースターなだけに、いつ復帰するのかについては常に注目が集まっていました。2022年のレッスルマニアで復帰するという話もあったようですが実現せず。7月に入ってから「復帰は近い」と報じられ、「いつだ!?」と期待するファンも多かったようです。

PWInsiderによれば、彼女はSummerSlamが開催される7月最終週の週末に開催地ナッシュビルを訪れることになっているそうです。これが彼女のショーへの参加を意味するものかどうかはわかりませんが、何らかの動きがあるのでしょう。

ところで、彼女はソウルメイトのサーシャ・バンクスと一緒に屋外のライブ・コンサートを楽しむ姿が目撃されています。サーシャはWWEを退団してしまいましたが、2人の関係はこれからも続きます。

FULL MATCH – Charlotte Flair vs. Bayley – SmackDown Women's Title Match: SmackDown, October 11, 2019

PWInsider

あわせて読みたい

【AEW】アンドラーデが負傷の詳細を語る。「20年近くやってるからね」
2022年6月のレイ・フェニックス以降試合に出場していないアンドラーデ。 彼のブッキングについてはもともと一部ファンの間で不満の声が上がっていたため、試合に出ていない期間が続いたことが「トニー・カーン社長による冷遇だ」と見る向...
【AEW】トニー・カーン社長が団体設立後に学んだ最も重要な教訓を語る。「人生は一度きり」
2019年1月、新日本プロレスとROHで活躍していたThe Elite(ヤング・バックス、ケニー・オメガ、コーディ・ローデス、ハングマン・ペイジ)を中心メンバーとする新団体AEWが設立されました。 クリス・ジェリコやジョン・モ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました