スポンサーリンク

【WWE】ゴールドバーグの契約期間はまだ残っている…「呼ばれるかはわからないけど、準備しておくよ」

ニュース

WWEと大型契約を結んでいる大ベテラン選手、ゴールドバーグ。

かつてのような活躍を望むことはできませんが、ビッグネームとしてここぞという場面で試合をし、賛否両論を巻き起こし続けています。

【WWE】ブレット・ハートがブロック・レスナーを絶賛。「ゴールドバーグとは正反対だ」
プロレス界最大のビッグネーム、ブロック・レスナー。この業界で最も稼ぐ男です。 彼の活動については様々な意見が飛び交いがちですが、WWEという舞台でビッグネームとして期待に応え続けているのは間違いありません。そんな彼は、夢の対戦...
【WWE】ゴールドバーグがサウジアラビア大会を振り返る。「ファッカーどもを黙らせることができて満足」
WWEのサウジアラビア大会では超大物レスラーの参戦が定番化しており、現地10月21日に開催された「Crown Jewel」にはゴールドバーグとブロック・レスナーが登場しました。 ボビー・ラシュリーと対戦した今回が3回目のサウジ...

2019年に結んだ契約は2022年2月のPPV「Elimination Chamber」でのローマン・レインズ戦の後で満了したとされていましたが、実際にはそうではないようです。ニューヨーク・ポスト誌によるインタビューの中で、彼はまだ契約期間が残っていることを明かしました。ただし、契約の内容に含まれていた試合数は消化したため、今後のことは不透明なのだそうです。

(契約がまだ終わっていないから)いつ電話が鳴るかわからない。状態は以前と比べればかなり良いよ。

今は連絡があるのを待っている状態だね。プロレス界は「死ぬまで引退することはない」ところだと思うし、今後のことは誰にもわからない。

連絡が来ることはないかもしれないけど、それでも準備はしておくに越したことはないよ。

【AEW】ゴールドバーグがクリス・ジェリコとの関係を語る。「険悪だった時期もあるけど、本当に良い奴だ」
大手団体に所属するプロレスラーは常に一緒に旅をするため、毎日近い距離で仲間たちと接することになります。 仲良くなる人もいれば、そうじゃない人もいる。それでも一緒に仕事をしなければならない。怪我のリスクが非常に高いエンタメに身を...

A Look at the connection between Goldberg and fans: Goldberg A&E Biography: Legends sneak peek

NYP

あわせて読みたい

WWEのYouTubeチャンネルが700億回再生を達成。達成したチャンネルは他に6つだけ
2007年に解説されたWWEのYoutube公式チャンネル。 毎週のように大量の動画がアップロードされ、再生回数は軒並み高水準です。知名度の高さ、ファンや一般層の関心の高さがチャンネルの好調を支えています。ちなみに、最も再生回...
【WWE】ウォール・ストリート・ジャーナルは今後数週間のうちに新しいビンス・マクマホンのスキャンダルを報じる予定
2022年6・7月にウォール・ストリート・ジャーナルが2ヶ月連続で報じたWWEの最高責任者ビンス・マクマホンに関するスキャンダルは、WWE内部を大きく揺るがしました。 6月に報じられたのは不倫相手への口止め料300万ドルの支払...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました