スポンサーリンク

G1 CLIMAXへの出場が噂されているレスラーたち / 棚橋弘至への襲撃を匂わせるクリス・ジェリコ

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

G1 CLIMAXへの出場が噂されているレスラーたち

6月のシリーズ”KIZUNA ROAD”が14日からスタートしている新日本プロレス。16日の後楽園ホール大会では真夏の祭典”G1 CLIMAX”の出場者が発表されます。

あちこちで出場者予想が行われている中、レスリング・オブザーバーが「出場する可能性が高い」と予想しているのは以下のレスラーたちです。

  1. ジョン・モクスリー
  2. KENTA
  3. ウィル・オスプレイ
  4. 鷹木信悟
  5. 棚橋弘至
  6. 飯伏幸太
  7. ジェフ・コブ
  8. ジュース・ロビンソン
  9. オカダ・カズチカ
  10. 石井智宏
  11. 後藤洋央紀
  12. 内藤哲也
  13. EVIL
  14. SANADA
  15. ジェイ・ホワイト
  16. 鈴木みのる
  17. タイチ
  18. ザック・セイバー・ジュニア

青文字は初参戦。ジェフ・コブの名前が上がっているのが興味深いですね。また、”Dominion”のバックステージで「G1に出てもいいぞ」と発言していたクリス・ジェリコの名前はありません。

去年の参加者は20名。今年も同じだとすると、残された切符はあと2枚です。オブザーバーが考える「最後の切符を獲得しそうなレスラー」は……。

  1. 真壁刀義
  2. 矢野通
  3. マイキー・ニコルズ
  4. YOSHI-HASHI
  5. ブロディ・キング
  6. バッドラック・ファレ
  7. ランス・アーチャー
  8. デイビーボーイ・スミス・ジュニア

参加メンバーの増員がなければ、この中から2人。Bullet Clubからの出場者がジェイだけというわけにはいかないので、バッドラック・ファレが選ばれる可能性は高そうです。ちなみに、タマ・トンガとタンガ・ロアは不参加を表明しています。

そういえば、開幕戦が開催されるテキサス州ダラス出身のランス・アーチャーが出場しそうな気配を醸し出していますね……。

(Wrestling Observer Newsletter)

棚橋弘至への襲撃を匂わせるクリス・ジェリコ

”Dominion”でオカダ・カズチカと棚橋弘至との因縁を作ったクリス・ジェリコ。オブザーバーのG1出場者予想にその名前はありませんでしたが、SNSプロレスの達人であるジェリコは棚橋弘至にロックオンしているようです。

Chris Jericho strikes again from r/njpw

ジェリコ: お前はセクシーでかっこいいな!でもな、背後には気をつけろよバカハシ……

Instagramのコメント欄に現れたジェリコ。G1に出ないとなれば、いつ日本に来るのか全くわからないという状況になります。常に襲撃を匂わせておくことで、ストーリーの新鮮味を失わせないようにする……。達人です。

あわせて読みたい

AEW"ALL OUT"でケニー・オメガ VS ジョン・モクスリーが実現 / WWEがNetflixと提携し映画製作へ
ニュースをまとめて紹介。 AEW"ALL OUT"でケニー・オメガ VS ジョン・モクスリーが実現 ビッグマッチ!!! 8月31日開催のAEW"ALL OUT"。AEWの前身となった伝説の興行"All In"の第二弾として...
ジョン・モクスリーに対抗心むき出しのケニー・オメガ。「『そっち』から来た男には負けられない」
「そっち」に行かずに世界を変えようとする男が、「そっち」から来たレスラーに対抗心むき出しです。 ジョン・モクスリーを強く意識するケニー・オメガ 日本時間26日に開催されたAEWの旗揚げ興行"Double or Nothing"。...
新日本プロレス"Dominion"メインイベント終了後にブーイングが飛んだことについてのクリス・ジェリコのコメント「素晴らしいだろ?」
6月9日に開催された新日本プロレス”Dominion”。メインイベントはオカダ・カズチカとクリス・ジェリコによるIWGPヘビー級王座戦でした。 試合は充実した内容でしたが、丸め込みでオカダが勝利。不意をつかれて敗北を喫したジェ...
タイトルとURLをコピーしました