スポンサーリンク

FTRがなぜかAEWのテレビゲーム「Fight Forever」の初期ロースターから外されたと報じられる。2人は困惑

ニュース

開発が続いていたAEWのテレビゲーム「Fight Forever」。

発売日は今も未定ですが、AmazonやSteamでは予約が始まっています。ゲームオタクの副社長ケニー・オメガが開発に深く関わったこともあり、ファンからの期待値の高い作品。プレイできるのが楽しみです。

さて、このゲームについて謎のニュースが報じられていたので紹介します。Fightfulによれば、FTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)が初期ロースターから外されたそうです。このことを知った2人は快く思わなかったとのこと。ゲームへの収録によりボーナスが支払われることが予想されているので、2人にとっては不服でしょう。

FTRは業界屈指のタッグチームで、タッグの競合が何組もいるAEWでひときわ輝く存在です。新日本プロレス、ROH、そしてAAAのタッグタイトルを保持し、いくつもの名勝負を生み出してきました。ファンからの人気も高いですし、なぜ初期ロースターから外されることになったのか、理解に苦しみます。

FTR & The Young Bucks Prove Why they are the Best Tag Teams in the World | AEW Dynamite, 4/6/22

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ボビー・フィッシュがいわるゆ腿ペチに苦言。「プロレスの試合を見る時、ファンは音に反応するよう仕向けられている」
プロレスにおいて、音は非常に重要な要素の1つです。 会場で試合を生観戦すると、とにかく音の迫力に驚かされます。レスラーがリングに叩きつけられる時に鳴る大きな音は、彼らの体に起きているダメージの大きさを容易に想像させます。また、...
【AEW】マット・ハーディー「The Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)を嫌ってる人は大バカ者だ」
AEWは革命家たちによって設立された団体です。 設立の中心になったのは新日本プロレスとROHで活動していたBullet Clubのメンバーたち、コーディ・ローデスとヤング・バックス、そしてケニー・オメガです。彼らは団体の副社長...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました